
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

夏がきた。

2010.05.05 *Wed*
夏日でした。。。

日中は28℃まであがり

陽射しはじりじりと。。。痛かったです


午前中に日光浴にだしたものの

あまりの暑さに10分ほどで終了しました


2014_20100505220517.jpg




エアコンを入れようか

と思ったのですが

外から入ってくる風が心地よかったので

しばらくは部屋に風をいれて過ごしていました



が、




ケージ内の温度計はお昼を過ぎると30℃。。。

暑すぎます。。。



たしかベビーたちは高温に弱いって

どこかで見たような

聞いたような アワワ






なんとか今日は乗り切りましたが。。。


この季節は温度管理が大変ですね




そんな私の心配をよそに

今日も誰かが脱皮してました



permalink : cm(2) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT


お日様が、あんなに恋しかったのにねぇ~(^^;

連日になってくると、それはそれで困りますよね!

ちょいの間の曇り空にホッとしたりしてます

ベビー達は特に、陽射しの強い時には10分日向、20分日陰を2セットで日光浴させてます(^^)

ハルキベビーズは体格の良い子と華奢な子がはっきりしてきたので、そろそろケージを分ける時期のようです

はっちんベビーズは大丈夫ですか?


by ハルキ #-
2010/05/09(日) 04:21 [Edit
Re: タイトルなし
>ハルキさん

おはようございます(^^)
本当ですねぇ。。。こんなに陽射しがじりじりしてくると
大丈夫なのかと心配になってしまいますが
故郷に比べたら大したことないのかなぁと想像してみたり。。。
毎日が手探りですが、今のところみんな元気です(^^;
今日は休みなので少し日光浴をさせてあげられそうです♪
ところで!!
ケージは分けたほうがいいんでしょうかv-356
オスとメスを分ける?
オス同士を離す?
なぜ~(?_?)
もしよかったら教えてくださいませんか。
by FB☆はっちん #-
2010/05/09(日) 06:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

