スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ku-kuさんのおみやげくん。

2014.02.08 *Sat*
本日、関東では大雪警報

細かい粒の雪。これは相当積もりそう~


ブルベ

狂い咲きしちゃったブルーベリーの花。
この品種は毎年くるってます...苦笑

4月、5月に雪が降らない限り
こんな光景は見れないのである意味貴重なショットー



それはそうと。。。

★冬レプ行ってまいりました!
現在、ペットショップレオンさんにて
はちゅうるいなハンドメイドザッカを展示させてもらってます。
わたしなりの丁寧でがんばっておりますので、どこかのイベント会場やショップにお越しの際はちょろっと覗いてみてくださいね。(ちなみに現在ショップはチラカリレオン!のようです
どうぞよろしくお願いいたします!


ku-kuさんから可愛いおみやげをいただきましたので
ウチの子たちに紹介したいと思います~


ジャーーーーーン
nonky

すでに奥でノンキーが怒ってるー



ほら

nonky



ベントくんも

bent



ジョイオくんも

joy

かわいい顔して本物たちを怒らせるすごいやつでした!





こちらは。。。

rudis

めだまぐりぐり~~


rudis

あたまなでなで~~


rudis

きょとん!!



以上 ハッピー改めティラちゃんでした

ku-kuさん、ありがとう


スポンサーサイト
permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

みんな見事に怒ってる中、ティラちゃんすっとぼけだね♪

…ん?あ!改めた!!ティラ~(*^^*)
by ムゥ #-
2014/02/08(土) 14:57 [Edit
Re: タイトルなし
> ムゥさん

さりげなく改めちった♪

どうしてもティラと重なって見えてしまうので良いでしょぅ(^_^)

そして、さりげなく宣伝もしてみたりも。。。( *´艸`)

しかし今日もふぬけです。燃え尽き症候群かい?
by FB☆はっちん #-
2014/02/08(土) 18:11 [Edit
わぁ〜みんなおこってる(笑)
何者だぁ〜!!って感じですよねきっと^^;

ティラちゃ〜ん
かわいすぎる^^

こちらこそですっ!
先日はありがとうございました〜♪

はっちんさんのハンコ大活躍です^^
またどこかの会場でお会いできるの楽しみにしてます♪

(コメント遅くってスミマセン。。。)
by ku-ku #-
2014/02/12(水) 23:13 [Edit
Re: タイトルなし
> ku-ku さん

こちらこそ~ありがとうございました!

おちびちゃんのハンコの捺しっぷりにもう胸がいっぱいになっちゃって、、、♪
嬉しいやら恥ずかしいやらで自分のホームでこっそりとお礼を書かせていただきました、、、(^^;ゞすみません
ホントにありがとうございました!

かわいいカメレオンの贈り物は
ウチの子たちにはなかなか強力なライバルに見えたっぽいです笑。
おもちゃなのに~ププッとおかしくひとり楽しんでました~(^_^)

ハイ、またお会いしましょー。楽しみにしてます~♪
by FB☆はっちん #-
2014/02/12(水) 23:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

