スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ブルーベリードロボー。

2013.07.06 *Sat*
わが家のブルーベリーも色づき始め

そろそろ完熟

と思っていた矢先、ナニモノかに食べられてしまいました

ショックー、、、


明け方によくスズメが偵察にきてたからなぁ、、、

美味しいところを持っていかれちゃったな

・・・ガッカリ


その後も、数粒盗まれていて

なかなか私の口に入らず…。クスン


でもなんか変、

コトリとかだったら果実にV字に啄んだあとが残るはずなのに
ずいぶんときれいに果軸からもぎ採っていく犯人。

なんか違和感


ちょっと大きい鳥なのかしら



と、思っていたら

その真犯人がわかりました。





なんと

nonky

まあ、


nonkyが\(◎о◎)/


nonky

パクパクと食べていました。


まさか~~の真犯人にびっくり!!



スポンサーサイト
permalink : cm(2) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

いやあ~こ・・これは基調な観察ですよ!パンサーカメレオンが野菜??を食べるなんて。現地でもフルーツ?樹上にあるから・・食べているのかな??僕も実験してみます。驚きました!
by 自適庵 #/kaenarw
2013/07/12(金) 11:46 [Edit
Re: タイトルなし
> 自適庵さん

私もびっくりしました。
そういえば以前、お友達のパンサーが梨?りんご?を食べるって聞いたことがあります^^
きっと野生では果実なども食べているのかもしれませんね!
ブルーベリーは目にも良いし!水分補給にもなるし
好んで食べてくれているみたいなので、今は摘みとらずにnonkyのために残してあります♪
今日もぱくぱく食べてましたよ(^Д^*)
by FB☆はっちん #-
2013/07/13(土) 10:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

