
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

第一章のおわり。

2012.09.23 *Sun*
2012/8/31

mizumoが空へと旅立ってしまいました。

突然でした。


それから2日後

mizumoを追いかけるようにancoも。





ルディスカメレオンの飼育から始まった当ブログ。


ベビーの誕生から成長の様子とか

本当にいろいろ。。。

思い出がたくさん詰まったブログになりました。



楽しかったぁ






とりあえず

ここで、くるくる♪るでぃす。の第一章はおわりにしたいと思います。


また、いつか

縁があったときには大好きなルディスをお迎えしたい。

そう思っています(*´ー`*)


2年と7ヶ月

本当にありがとうございました







しばらくルディスはお休みだけど

今まで通り、パンサーやヤモさんたちのことは書いていきたいと思います。


相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします








permalink : cm(12) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

そうでしたか~(-_-;)

ルディスカメレオンとの想い出は
はっちんさんにとってはかけがえのない
素敵な宝物ですねv-353

私も随分と楽しませて頂きましたよ(*^_^*)

第一章。。。お疲れ様でした♪
by soramame #-
2012/09/24(月) 20:30 [Edit
blogを辞めちゃうのかと思って驚いたケド

第2章は平行して、もう始まってるって事で良いのかしら?

色々な事があったよねぇ

はっちんさんが、又素敵なルディスファミリーと巡り逢えますように
by ハルキ #-
2012/09/25(火) 01:20 [Edit
私もブログ止めちゃうの?

最後まで読んで安心しました。
第一章お疲れさまでした。

第二章のヤモリと孫達のアップ楽しみにしています。
そして、ルディスマスター復活も待ってます!
by アンビの爺 #-
2012/09/25(火) 07:52 [Edit
第1章お疲れ様でした。
僕もまたいつかルディスにいきたいと思っていますが、
それはいつになるやら。。。
嫁さんがねぇ~
またとんぶりでお会いしましょう!
by 般若 #-
2012/09/25(火) 11:09 [Edit
mizumo君とancoちゃん旅立ったのですか・・
我輩が、何もわからずルーカスの飼育を始めた時に出会ったバイブルがはっちんさんのブログでした。
はっちんさんとルディス達には感謝の一言です。
可愛かったよね!

トンブリでお会いしましょうね!
by ナオキチ #-
2012/09/25(火) 17:44 [Edit
Re: タイトルなし
> soramameさん

そう、素敵なたからものです~^^

ブログの中には登場していないけれど
SORAMAMEくんとの思い出も詰まっているのです。

これまでの経験と思い出を大事に
第二章につなげていきたいと思います。

これからもヨロシクお願いします♪
by FB☆はっちん #-
2012/09/27(木) 15:52 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

今までありがとうございました。。。

なんて(^p^)♪

私の中ではハルキさんは男性でしたから~(なつかしい!)

随分と昔のような気がします。。。(^^ゞ

さて第二章は。。。

もう始まってる!

ってことに。。。します(笑)

by FB☆はっちん #-
2012/09/27(木) 16:00 [Edit
Re: タイトルなし
> アンビの爺さん

そう言ってもらえて嬉しいです^^*

第二章の主役はやっぱり「婆と孫」!でしょうか♪

孫の成長のアップ、がんばり...ます...ね(^^ゞ

ブログタイトルがいつのまにか
「くねくね♪ベント。」になっているかもです(^σ^
by FB☆はっちん #-
2012/09/27(木) 16:27 [Edit
Re: タイトルなし
> 般若さん

時がきたら。。。

ぜひ一緒にルディスやりましょ!

奥様をなんとかがんばって説得してください^^;

ルディストークできる人がいないと淋しいです。

目指せ☆ルディスジャングル~d(^o^)b

by FB☆はっちん #-
2012/09/27(木) 16:50 [Edit
Re: タイトルなし
> ナオキチさん

mizumoは元気だったので、なんで...って感じで逝かれてしまいました。
ancoは頭部の腫れが萎んできたことが関係してるのかな?としか、思い当たらず。。。

ルーカスくんが脱水状態になっていた話を聞いて気をつけていたのだけど残念です(´;ω;`)

カメレオンて飼ってみて気づかされることが沢山ですよね。
そんなを思いを恥ずかしながらブログに綴ってきてよかったって思います。

ナオキチさんに「ブログ見てます」って言われて嬉し恥ずかしでしたよ(*^o^*)
by FB☆はっちん #-
2012/09/27(木) 17:09 [Edit
こんなに悲しいことがあったなんて・・・(T_T)

はっちんさんにお迎えしてもらったルディス達は、
み~んな幸せいっぱいで、「ありがと~」って言って、
いますよね!

ルディスを飼育している方々の神のような存在の
はっちんさん

また、可愛くて綺麗なルディスをお迎えして、
欲しいなぁ~って思っています
by Kei #SIR.BgG2
2012/09/30(日) 18:14 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

温かいおコトバ。ありがとうございます。

ルディスたちが居なくなってしまったことは
本当に淋しいけれど、それ以上に沢山の出会いがあったことを幸せに思います。

私の方が「ありがと~」と言って送り出してあげなくては。

またいつか可愛い子に出会えるのを楽しみにしてます。

その時はKeiさんも。。。ルディス。。。(^ω^)ノシ
by FB☆はっちん #-
2012/10/03(水) 13:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

