
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ベビーたち~。

2012.08.13 *Mon*
やっと~~


ゆっくりベビーたちの観察したり写真撮ったりしました



007_NEW_20120812102202.jpg

頭にコオロギ乗せたり~




010_NEW_20120812102201.jpg

「え---!!」って言ってみたり




011_NEW_20120812102201.jpg

かくれんぼはこども達の定番のあそびV




014_NEW_20120812103705.jpg

ちょっと喉を赤く膨らましてみたり




015_NEW_20120812103704.jpg

おにいちゃん?の上に乗っている子は昨日生まれたばかりの子です






7月12日からハッチが始まりましたが

前半に生まれてきた子はほとんどお星様になってしまいました。

うぅ...辛い



それから8月2日に2クラッチ目からハッチ

ぴったり180日目でした。



これから少しずつ。。。賑やかになるといいな。


新米ばあちゃん子育てガンバります!!





permalink : cm(10) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

新米お婆ちゃん

ニヤけ過ぎです

その内カメレオンツリーが見れるかな
by ハルキ #-
2012/08/13(月) 04:54 [Edit
元気に夏を乗り越えてください。

そして、秋に会えたら孫たちの自慢話聞かせてください(^0^)

「オモマイ」
by アンビの爺 #-
2012/08/13(月) 07:33 [Edit
ベビーのが落ちていくのを見るのはつらいですよね><
みんな大人になれるわけではなくて、、、
だから、本当に今大きく成長しいる子がいかに希少で大切な存在かわかりますね^^;

新米ばあちゃん、ベビーかわいくて、見すぎて目が疲れないようにしてくださいね>。<(笑)
by leonうめざわ☆ #-
2012/08/13(月) 12:22 [Edit
可愛いベビー達ですね!!
FB☆はっちん 様

 やはりそうですね・・・(笑)

 うめざわさんもコメント来てますね!!

 我が家のパンキチは最後の2頭でしたが、兄弟に間違いないと思いますよ!!

 ベビー達、数か月前を思い出します。ベビーの段階ではマックスのジュニア達と非情に似た色彩と、雰囲気ですね・・・ 

 もし、マックスのような子が出るとすれば、固体差レベルなのかも知れませんね・・・・

 海外サイトで、現地の画像を漁っては比較していますが、頭を抱える日々です・・・(笑)

 マダガスカルは近いようで遠い国ですが、チャンスを見つけ行ってきます!!行けるかな・・・・

 とりあえず、マックス血統を維持し、スーパーマックス作りを頑張ってみます・・・・(笑)

 はっちゃんさんも スーパーのんきーを作って下さいね!!

 
by 哲 #-
2012/08/13(月) 22:08 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

よちよちベビーを見てニヤニヤしちゃうのはしょうがないですよね?!

休日とか時間があっという間で

すっかりベビーに時間を奪われいていますヾ(;´▽`A``
by FB☆はっちん #-
2012/08/14(火) 11:43 [Edit
Re: タイトルなし
> アンビの爺さん

そうですね、秋になったら「孫自慢の会」に参加できるでしょうか^^♪

その時は仲間に入れてくださいね。

合言葉は「オモマイ」で(^^)v
by FB☆はっちん #-
2012/08/14(火) 17:22 [Edit
Re: タイトルなし
> leonうめざわ☆さん

全ての子が育つわけじゃないと思いつつも
やっぱり、みんな元気に育ってほしいと思っちゃうんですよね(^^;
凹みました~
そんな時、メールもらって元気がでました。
ありがとうございます♪

ベビーかわいい~~
疲れも吹き飛びます♥(。→v←。)♥
by FB☆はっちん #-
2012/08/14(火) 17:37 [Edit
Re: 可愛いベビー達ですね!!
> 哲さん

はい、うめざわさんにはお世話になってます^^♪

ノンキーは生まれる前からお願いしていました。
孵化予定を大分遅れてのハッチで、ずいぶんのんびりした子だ~
ってことで「ノンキー」と名付けました^^
パンキチくんと兄弟だなんて嬉しい出会いです!

私のリンクのお友達で「うちのカメレオン~」の、りょう介さんちの子も兄弟ですよ。
上手に飼育されていて、鼻先が擦れてなくてかっこいいです。
よかったら覗いてみてください(^o^)

スーパーのんきー!!(笑)

ますます、ボケ~っとした子になりそうです(^^;

名前からしてスーパーマックスに負けています。。。(笑)
by FB☆はっちん #-
2012/08/14(火) 18:00 [Edit
可愛いですね~!
しぐさの一つ一つが純真無垢な感じで・・
元気に育って欲しいです。
by ナオキチ #-
2012/08/14(火) 19:42 [Edit
Re: タイトルなし
> ナオキチさん

>純真無垢

本当にそう思います^^

小鉄くんもそうだと思いますが
寝顔とか。。。やばいですね(〃▽〃)

その寝顔を見てると
みんな元気に育って欲しいって思いますね☆
by FB☆はっちん #-
2012/08/14(火) 19:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

