
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

誕生から18日目。

2012.07.29 *Sun*
ベビーたち、みんな元気にしてま--す


と、言いたかったのですが


今朝、小さな命がふたつ消えてしまいました。

難しいですね。

たくさんの命があるってことは

こういうことも覚悟しなくちゃいけないのだけど。。。


この時ばかりは自分を責めてしまいます。


ちゃんと育ててあげられなくてごめんね。




そして



昨日生まれたばかりの子

まだおへそに何かついてます


この子はよく動く~~

こんなに元気だと嬉しくなります。


これまでの子はなんか寝てることが多いような気がして。。。

ちょっと心配です。



見てると元気に育ってくれそう

って思っちゃうけど

油断は禁物ですね。






permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

がんばれ!
まだ会ってないのに。。でも、はっちんのとこにいればみんな安心★
近々会わせてね!
by kuro #-
2012/07/29(日) 23:24 [Edit
そうなのか。。。
よちよちピコピコと歩いていたのにね。

たまごちゃんから五体満足で出てきても必ず生き抜ける訳では
ないのだね。
生まれ育つって大変な事なんだなぁ。

今度のおチビちゃん、強い子だと良いよね!
by ムゥ #-
2012/07/30(月) 19:12 [Edit
Re: がんばれ!
> kuroちゃん

は--い!
ちっちゃいのんたんに会いにきてね♪
by FB☆はっちん #-
2012/07/31(火) 00:40 [Edit
Re: タイトルなし
> ムゥちゃん

帰ったらみんな寝てるし元気なのかしら(^^;
強く元気に育ってくれるといいな☆

by FB☆はっちん #-
2012/07/31(火) 00:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

