
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

たんじょう!!

2012.07.13 *Fri*
7月8日に破水したタマゴは

残念ながら生きて生まれることはできませんでした。

初めての破水に胸躍らせたものの

1日、2日と待ってみたものの

生まれる様子はなく

次第にコロンとしていた水滴がジワーっとしてきたので

覚悟を決めて開いてみることにしました。


その姿は。。。

生まれてくるにはまだほんの少し早かったのかも

という感じでした。

残念だけれど、すべてのタマゴが順調に成長し

生まれてくるわけではないでしょう。。。

ちょっとフライングしちゃって

私にこんな経験をさせてくれたこの子に感謝します。

(-人-)合掌



そして、その子と入れ替わるように

別のタマゴが破水し始めました。


それから割とすぐにタマゴが裂けはじめ。。。パカッ



7月12日たんじょう!!







7月13日たんじょう!!パァン

005_NEW_20120713144019.jpg



自分の力で逞しく生まれてきてくれました!!


この子たちがnonkyとnicoちゃんの子だなんて

なんかふしぎ~~


どんな子に育つんでしょうね

とっても楽しみです。



そして第三子目もタマゴが割れて頭が見えてきました。

フライングしちゃった子の分までがんばれ~~!!




nonkyパパ、nicoママにもご報告

018_NEW_20120713144018.jpg


nicoちゃんは脱皮が始まって頭がカッパみたいですw

ダイエットにも成功してだいぶすっきりしてきました。

それと、最近ケージに手を入れてもぜんぜん怒らなくなりました!

以前は噛むわよ-- って頭を振り下ろしていたのに。。。

すっかりおしとやかに目つきも優しくなりました。

よかったよかった。。。








permalink : cm(8) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

1番だ

おめでとぉ

可愛くて、可愛くて、見てるとそこから動けなくなりますよね

暫くは目尻が下がりっぱなしになるケド、それはもうそう言うものです
by ハルキ #-
2012/07/13(金) 23:48 [Edit
2番だ(><)

おめでとうございます。

これからの育児は大変でしょうが、それ以上の喜びがあると思います。

で!
何時間見つめてます?
by アンビの爺 #-
2012/07/14(土) 10:31 [Edit
わぁぁv-10
かわいいぃぃ(*v*)v-119
デレデレしちゃって会社どころじゃなくなる~!

誕生おめでとう~!!
なによりも嬉しい瞬間ですよねv-238

nonkyパパ、nicoママv-221
良かったね~(^_^)☆
by hato #-
2012/07/14(土) 12:14 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

ありがとうございます。

そうなんです!
ベビーちゃんを眺めてばかりで用事が片付きません(^^;

こんな時はどうしたらいいのか。。。

今度はその辺りもご伝授いただきたいデス(^ε^ゞ
by FB☆はっちん #-
2012/07/14(土) 12:54 [Edit
Re: タイトルなし
> アンビの爺さん

ありがとうございます。

婆ちゃんになれました♪

あんまりじーっと見てると
なんだこいつはー?って顔をされるので
コマ切れにチラチラ見てますσ(^^;
でもトータルしたら。。。!!
by FB☆はっちん #-
2012/07/14(土) 13:10 [Edit
Re: タイトルなし
> hatoさん

ありがと~~☆

自分ちで生まれた子は
また特別にかわいいです(〃▽〃)

連休を前に生まれてくれたってことは。。。
休み中はデレデレを満喫しなさいってことかしら♪
by FB☆はっちん #-
2012/07/14(土) 13:32 [Edit
わぁぁぁ!!きゃー!!
おめでと~!!!!

nonkyもパパに
nicoちゃんもママに
なったのですね~☆

そしてはっちんさんも。。。
婆ちゃん万歳!

孫の成長はまた特別たのしみですね~♪

by SG99☆ #-
2012/07/15(日) 09:46 [Edit
Re: タイトルなし
> SG99☆さん

無事に生まれました---!!
ありがと~☆

新しい生命の誕生。
まだ不思議な感覚でいっぱいです。

これからは婆ちゃんとして
育てのママとしてがんばりま-す(^o^)!
by FB☆はっちん #-
2012/07/15(日) 13:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

