
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

世界にひとつだけの。。。

2012.06.11 *Mon*
うふふ。。。


届きましたぁ~~



トウレプでオーダーしました

カメレもんぐっず99さんのっ

カメレオンの顔が3Dな「顔出しキャンバス~~」



014_NEW_20120610191042.jpg


nonkyで作っていただきました。


いつも遊んでいるブルーベリーの木にて

ごきげんなnonky



012_NEW_20120610191043.jpg


カワイイ---


nonkyがこれ見たらどんな反応するかなぁ~


チョット楽しみです。






015_NEW_20120610205410.jpg


あと、これは革のストラップ。

ルディスです

おまけで付けてくださいました。


こちらも顔がちょっと立体になっていて

正面から見ると両目が合うんです~

すごい~~



世界でひとつだけのnonkyキャンバス

いつでも連れて歩けるルディス

ワタシのタカラモノが増えました




SG99☆さん、どうもありがとうございました--
permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

どちらもすごい素敵であります!!ルディスのストラップ発売はしてないのですか?
かなり欲しいです!
by ナオキチ #-
2012/06/12(火) 18:59 [Edit
こちらこそです
どうもありがとうございました♪
nonkyとご対面できましたかぁ?
トーマスはめちゃくちゃ怒ってましたょ(笑)
nonkyも気に入ってくれるといいなぁ^^


はっちんさん、
この場をお借りしてスミマセン
ナオキチさんへ
こんにちわ
まだ販売はしておりませんが
今後販売を予定しております。。。
どうぞよろしくおねがいします♪


by SG-99☆ #-
2012/06/12(火) 21:14 [Edit
> ナオキチさん

ルディスのストラップは。。。

これから販売予定みたいですね(^^)!

ルディスグッズいろいろ欲しいですね~♪
by FB☆はっちん #-
2012/06/16(土) 22:04 [Edit
Re: タイトルなし
> SG-99☆さん

飛び出した顔が結構リアルなのに
すごい可愛くて~nonkyにソックリ( *´艸`)
ブルベもありがとうございました。

そうそう、対面させたところ

無反応~~~・・・Σ(´Д`ll

怒るだろうなと思ってたので
なんだか期待はずれ?に終わってしまいました(笑)
by FB☆はっちん #-
2012/06/16(土) 22:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

