
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ウチの子になって一年。

2012.05.23 *Wed*
東レプ&オフ会に参加されたみなさま

おつかれさまでした&ありがとうございました


ホント、楽しい時間てあっという間ですね。

今回はいい経験をさせていただいたりなんかして

これからも楽しんでやっていけたらなぁ~と思います。

オフ会では人数の多さにびっくり!

お話できなかった方もいまして

それがちょっと心残りですが

また次回もお会いできることを楽しみにしています。

(・∀・)るーるるるるるるーるる♬♬









           

昨年の東レプでお迎えしたチロリも

すっかり大きくなりました。

まだ大きくなりますよ--



1年前 ↓  なつかしい

020_20110530134032.jpg



現在 ↓

003 (2)

大きくなったのか? ぜんぜん比較にならない写真でスミマセン




チロリの場合は

カラーも斑も 差ほど変化なく成長してきました。


が、今回のイベントの中で

いろんなショップさんにお話を聞かせてもらいましたら

成長過程で変化していく子もいるとのこと。

変わらない子もいれば

変わっていく子もいるのだそうです。


なぜだ----




でも、それもまた楽しみのひとつですね


またまた勉強になりました。






010_20120521112128.jpg
permalink : cm(13) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

オフ会お疲れ様でした~。
今回は、はっちんさんと全然お話できませんでした。。。
残念です(笑)
今度は、ベースキャンプにでもどうですか?
ダッチオーブン美味しいよ。
by イクメン般若 #-
2012/05/23(水) 15:40 [Edit
Re: タイトルなし
> イクメン般若さん

お疲れさまでした(^-^)ノ
来れないと聞いてたのでびっくりしましたよ~
やっぱりいつものメンバーはいないとね!
今回はあまりの人数の多さに般若さんを見失いました(^^;
次回はぜひ!ベースキャンプしましょう♪
by FB☆はっちん #-
2012/05/23(水) 16:40 [Edit
東レプ&オフ会楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
次の日、tiraちゃんの写真撮っちゃいましたよ~。

またよろしくお願いします!

我家の新人君は「小鉄」なりました。
by ナオキチ #-
2012/05/23(水) 17:56 [Edit
(・∀・)るーるるるるるるーるる♬♬

↑ここは、徹子の部屋ですか?

イベント&オフ会お疲れ様でした!ありがとう御座いました!!

キンを取られたので、ドロンパ⇒☆を入れてみました。
これで私も、F×××××B××××☆はっちん&SG69☆さんの仲間入りで~す♪( ´▽`)
by ☆グコングニー #3EEQaIRM
2012/05/23(水) 18:35 [Edit
お疲れ様でしたぁ

はっちんとその仲間の皆さんと、少しだけでもお話しが出来て良かったです

オフ会では帰り間際のご挨拶で終わってしまいましたし

次回はゆぅ~っくりお話しが出来ますように!!

by ハルキ #-
2012/05/23(水) 19:42 [Edit
Re: タイトルなし
> ナオキチさん

こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間でしたが帰りにご一緒できて
少しお話できたのでよかったです♪
シゲキチさんにもよろしくお伝えください^^
写真撮ってくださったんですね~
私はどこにあったのかぜんぜん気づかず。。。ザンネン(>_<)
後ほど、小鉄くんに会いに行きますね!
by FB☆はっちん #-
2012/05/24(木) 13:35 [Edit
Re: タイトルなし
> ☆グコングニーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
幹事さんおつかれ様でした!

徹子の部屋←惜しい!

一応、爬虫類に関係してます。
動画です(^_^)ニコニコ

ドロンパがこんなに流行ると思いませんでした~☆
それにしても。。。私の名前。。。おか~~しくないですか?(^^;
by FB☆はっちん #-
2012/05/24(木) 13:44 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

お疲れさまでした!

オフ会ではお話できなかったものの
会場のほうで声をかけることができたのでよかったです(^o^)
私のお友達はみんなクレスが好きなので
次回は一緒にお話できたらいいなぁ~と思います^^♪
by FB☆はっちん #-
2012/05/24(木) 13:52 [Edit
Re: お疲れ様~!
> kuroちゃん

お疲れさま~^^
今回はkuroちゃんのいきものへ対する思いが聞けて
いろいろ考えさせられました。
ただコオロギが苦手じゃなかったのね。
でも、それでもいつか、一緒にはちゅ飼育を楽しめる時がきたらいいな♪と思ってます。
もちろんチロリとも遊んでねぇ(*´ー`*)
by FB☆はっちん #-
2012/05/24(木) 14:03 [Edit
オツカレ様でしたー。

ぐびぐびと飲む姿を見てホッとしたりしてーw
元気が何よりだわ♪

チロリも美人な可愛い子ちゃんに育ったねぇ。

クレスの模様。。。ハデな子の方が変化ありそうじゃない??
やぱり誰か濃い目の子を~(´υ`)

誰かな?Kuroちゃんか。。。。?
by ムゥ #-
2012/05/24(木) 19:39 [Edit
Re: タイトルなし
> ムゥさん

ぐびぐびだなんて。。。(恥)
こうしてお酒を飲むのも久しぶりだったのと
楽しかったのとで酔っ払いでした~ヾ(*´∀`*)ノ
それにしても泣けました。
夕日を見ながら泣いたのも聞きましたw
ありがとう。
クレスはやっぱり黒い子をkuroちゃんに!ダネ~^^♪
by FB☆はっちん #-
2012/05/25(金) 01:08 [Edit
ご挨拶が遅れまして…
東レプお疲れさまでした。
大変お世話に……あまりなれずに残念です。

次回はお世話お願い致します(大謎)
私も前回聴きそびれた、はっちんさんの「FB☆」の内訳を
お聴きしたいのです。

チロリちゃんは東レプ出身だったのですか~~。
by かめいち #mQop/nM.
2012/05/25(金) 19:45 [Edit
Re: タイトルなし
> かめいちさん

いえいえ、こちらこそ遅くなりまして。。。
次回は私のお世話もよろしくお願いします~~♪
FB☆ですか~^^
みなさん想像を膨らませて面白い表現をしてくれるんですけど
決して「ドロンパ」ではありませんよ~(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてますね☆
by FB☆はっちん #-
2012/05/26(土) 09:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

