
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

春が来た?

2012.04.21 *Sat*
この度、ご縁がありまして。。。


mizuくんにお嫁さんがやってきました!!

とっても綺麗な子です~




名前は「マキコ」です

よろしくお願いします


makiko_20120421200306.jpg


さっそくmizuくんに見つかってしまって

mizuくんは大はしゃぎ。。。

けど、まだだめですよ---



dicoが初めてウチに来たときのことを思い出します。

カメレオンて新しい環境にとても緊張してると思うんです。

今だから、ちゃんとわかるというか思うというか。。。


だから、ゆっくりのんびりいこうかな~と思います



permalink : cm(8) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

かわいい~~♪
mizuくんは幸せ者ですね!こんなカワイイお嫁さんが(≧▽≦)

また、はっちんさんのお写真がまるで
ワクワクしてるmizuくん目線のようでとてもイイです♥

はっちんさんも土曜日ですか~!
わーい!久しぶりにお会い出来ます!!
そうそう、先日keiさんにお聞きしてびっくりしました。
ええ、ワタシ本当に信じてたんです。
だってそう言われて納得しちゃったんですもん(爆)
by かめいち #mQop/nM.
2012/04/22(日) 19:04 [Edit
Re: タイトルなし
> かめいちさん

やっぱりルディスはかわいいです☆

mizuくん目線ですか~
わくわくだなんて。。。
ぎんぎんしてましたよ(笑)
どうなることやらですがmizuくんにがんばってもらわなきゃ♥(。→v←。)♥

は--い。土曜日♪
なななんだろう?なにを聞いたんですか--!
かめいちさんを騙しちゃった?!って酷いですねワタシ(爆)
by FB☆はっちん #-
2012/04/22(日) 21:24 [Edit
はっちんさんちはmizu君にお嫁さん

お互い春らしい話題です

mizu君のはしゃぎっぷりは相当なものなんでしょうね(^^;

それを思うと、ちょっと気の毒だケド‥

マキコさんが早く馴染んでくれると良いですね

by ハルキ #-
2012/04/22(日) 21:57 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

ハルキさんちはお婿さんだったのでびっくりしました(≧∀≦)ゞ

うまくいったらいいなぁ~っていう気持ちで
見守りたいと思います。

mizuくんはマキコさんが来てから
毎日脱走に励んでいます。
そして「のぞき」を楽しんでいるみたいです(^^;

はっちんさんちはmizu君にお嫁さん
>
> お互い春らしい話題です
>
> mizu君のはしゃぎっぷりは相当なものなんでしょうね(^^;
>
> それを思うと、ちょっと気の毒だケド‥
>
> マキコさんが早く馴染んでくれると良いですね
by FB☆はっちん #-
2012/04/22(日) 22:24 [Edit
わあ~~いいな~!mizu君ワクワク嬉しそうでありますな!
仲良く幸せに暮らして欲しいです(^^)
by ナオキチ #-
2012/04/23(月) 11:27 [Edit
Re: タイトルなし
> ナオキチさん

マキコさんがmizuくんを気に入ってくれるといいのですが(^^;
どうなることやら~??
将来、仲良く暮らせたらいいな!と思います☆
by FB☆はっちん #-
2012/04/24(火) 00:09 [Edit
ほんと~に綺麗~な色の子ですね~

はっちんさんちに、またベビーがたっくさん産まれて、わいわい楽しい日々が来るのを楽しみにしています

マキコちゃんの名前の由来・・・
気になる~(>▽<)
by Kei #SIR.BgG2
2012/04/24(火) 12:13 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

ルディスも少しずつ色が違ったりするので
おもしろいなって思います。
ベビーの飼育は毎日がどきどきハラハラするけど
また育てられたらいいなぁ。。。
本当にベビーはかわゆいのです(*´ー`*)

名前の由来だなんて。。。かっこいい意味も無くそのまんまです(^^ゞ
by FB☆はっちん #-
2012/04/28(土) 01:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

