fc2ブログ


ancoのチカラ。

2011.12.16 *Fri*
最近のancoの様子です。


顔はかなり腫れていて


右目は正面を見ることができません。。


058.jpg



けど、横とか後ろとかは見えているようです



エサを狙うときは左目で!

力強い舌で上手にパクパク食べてます。

私が手を貸してあげることは何もなく

ほんとにancoは逞しいと思います。




063_NEW_20111211225036.jpg



一時は、頭部に溜まったこの膿を出すことはできないのかって

考えた時もありました。

けど、そのショックで亡くなってしまう可能性も。。。


私の行っている病院ではやってくれません。


確かに。。。

そんなショックで逝かせてしまうのは悲しいと思いました。



だから、このまま。



このままでいいんだ。


053_NEW_20111211225037.jpg



これは私の勝手な考えで

ancoには良くないことなのかもしれない

けど、一瞬で生死が左右されてしまうなら

いけるとこまで行こう。

って思います








スポンサーサイト



permalink : cm(5) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

ancoちゃん頑張ってるのですね!
カメレオンが360度見渡せないのは不安でしょうが、はっちんさんの元で安心して暮らして、モリモリ食べているのですね!
ルディスの小さな体で手術をするのは(特に頭だし)大変な負担になるでしょうから、判断は慎重にしなくてはいけませんよね。
体調が悪いのにこんなに頑張ってるancoちゃん・・すごく愛しいです。
ずっと元気でいて欲しいです。
by ナオキチ #-
2011/12/16(金) 19:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/12/16(金) 23:47 [Edit
Re: タイトルなし
> ナオキチさん

少しずつancoなりに、見えにくいことも克服してくれているように思います。

以前、ブログに書きましたが、検査の結果、唾液も肺も問題なく(血液検査はできないし。。。)
原因が分からないため、これ以上の治療も難しいようです。

私にできることといえば、毎日のお世話。
あとは、おはようとだだいま(笑)
元気でいてもらえるようにガンバります~(●′З`)ノ アリガトウ♪.+゜
by FB☆はっちん #-
2011/12/18(日) 09:48 [Edit
小さい子達へ出来る処置は限られてしまって、
辛い気持ち・・・すごく分かります。
それに、小さいがゆえに手術ともなると、
体への負担・・・
相当なものなのではないかと思います。

薬へのストレスとか、傷を治そうとするときの
体力も・・・

もし、今以上に酷くなってしまって、
生活に支障が出すぎるようなら、
少し考えてあげたほうが良いとは思うのですが、
なるべく体力があるうちに・・・とも思ってしまったり・・・

ず~っと一緒に暮らして居る、はっちんさんだからこそ、
ancoちゃんの気持ちが分かるのですよね~

ancoちゃんの膿が突然無くなってくれますように(-人-)
by .。☆+Kei+☆.。 #SIR.BgG2
2011/12/19(月) 18:03 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

ancoには本当にかわいそうなことをしたな、してるな。。。と胸が痛みます。
できるだけ良い対応をしてあげたいけど
それが何なのか?
すごく難しいですね。
ancoにできることは何かな?と私なりに考えた結果なんですけど
こうして、心配してもらってコメントいただけてうれしいです。

> ancoちゃんの膿が突然無くなってくれますように(-人-)

 ↑ホントに無くなったらいいな!って鳥肌たちましたw
       (*^З^)ノ アリガトウ♪.+゜
by FB☆はっちん #-
2011/12/22(木) 22:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR