
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

10月の体重測定とハゼラン。

2011.10.03 *Mon*
006_NEW_20111003160328.jpg

dico 25g(+1g)

右目はまだ治りません。

開けるときもあるけれど、

ほとんど閉じているので

なるべく遊んで(?)あげたり

エサを見せたり。。。

完全に閉じてしまわないようにと

やってみたりしています。

このままでいいのか。。。早く良くなってほしいです





anco 28g(+3g)

逃げろ---

005_20111003160328.jpg





kinaco 24gって表示されてるけど、25gでした。(-1g)

002_NEW_20111003160329.jpg





mizumo 19g(+1g)

いつもふざけてる。。。

023_NEW_20111003160327.jpg





そして


7月にKeiさんにいただいた

「ハゼラン」の花が咲きました~~



027_NEW_20111003160326.jpg


よくよく調べてみると。。。


ハゼランは午後3時ごろから夕方までの数時間しか咲かないそうです。

(Keiさんから聞いたのかもしれないけど、すっかり忘れていたのでした。


蕾っぽいのが出てきたな---。。。

と、思っていたけど

なかなか花が咲かないなぁ

と思ったら、そういうことだったのですね。。。



026_NEW_20111003160327.jpg


「ハゼラン」


小さくて可愛らしいお花。

数時間しか咲かないところもなんかイイ

あ、咲いてる。

って、気づいたときに、なんだか幸せな気分になれます




permalink : cm(2) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

mizumoくん 
おさるさんみたいでかわい~。
この端っこ掴まって… バランスとって…と
きっと真剣なはずですよ~。(●ゝ艸・)

ハゼラン 私もいただいて育ててます。
今までは暑かったから 夕方でも
咲いてるところが見れたけど
これからは寒くなるので
おやつの時間にしか見れなくなるかもですね?

ピンクの小さいお花ってかわいいですよね。
by なほ #-
2011/10/04(火) 23:26 [Edit
Re: タイトルなし
> なほさん

男の子ルディスって。。。
表情とか仕草とか、女の子と違いますよね?
なんか、いつまでたっても子供っぽいんですよ。
ウチの子だけでしょうか(・_・?
ハゼランて、かわいいですね!
Keiさんにいただくまで知らないお花でした。
やっと咲いてる姿を見ることができました~。
おやつの時間に咲くなんて不思議☆
ちょっと親しみ感じちゃいます( *´艸`)
by FB☆はっちん #-
2011/10/07(金) 23:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

