
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

海空とおさんぽ♪

2011.08.16 *Tue*
きのうは、ノシベの海空くんとレオンさんに遊びに行ってきました


いつも、ゆるキャラな海空くん。

寝ているときは、手も足もしっぽもゆるんでいるそうで。。。


今日はnonkyと初対面だし

威嚇したカッコいい姿が見れるかも

と、思っていたのですが。。。




ゆるるん~

007_NEW_20110815233105.jpg


な、なぜ。。。





006_NEW_20110815233106.jpg

少--し、あごを膨らました と思ったら

しゅるる~~


本当に大人しくて

子供のような目をした海空くん。


体のブルーは 海よりも空色の青。

海空くんの優しさが表れたようなブルーでした


結局、本気の威嚇は見れず。。。

どうしたら威嚇スイッチが入るんでしょうね




一方、nonkyは。。。



012_NEW_20110815233104.jpg


地味ぃに遊んでいました




ピカソのピーちゃんや

009_NEW_20110815233105.jpg




ピンクくんの登場に

028.jpg



ボクは、かなわないと思ったみたいです


015_NEW_20110815233104.jpg


体を細---くして、ひとり散歩を楽しんでおりました



こうして見比べると。。。

nonkyはまだまだ小さいんだね!って思います。

本人もちゃんとわかっているんだなぁ

と感心してしまいました





そして、お土産に。。。

042_NEW_20110815233106.jpg

いただきましたッ


レオンさんならではの温かいイラストでの解説

こういうのって、遊びごころがあって楽しくて大好きです


折れないように、本の間に挟んで持って帰りました。

どうもありがとうございました。


良い報告ができるといいのですが。。。

permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

海空の色・・・
綺麗に表現してもらって、ありがと~☆

海空が威嚇するのは・・・
なぜかパーソンのぬいぐるみ
今度、レオンさんのところへ遊びに行く時でも
一緒に持って行きますね~

それと、犬達にコラ~#って怒ったりすると、
ちょびっとだけフガッ♪ってなったりします
きっと、少し驚いたときは、
ちょびっとフガッ♪
なのかなぁ~!?

あとは、眠いときね!
ケージで寝る体勢になって、すっごく眠い時に、
シッポを触ったりすると、すごく怒りますよ~

でも、本物同士で怒らないのは、何故でしょ~ね~!?

nonkyくんは、まだ小さくて、可愛いし、
将来すごく綺麗な色になりそ~で、楽しみ☆

みんな大きい子達ばかりだから、細くなって、
身を隠せる場所を一生懸命探していたら、
すごく離れた上の方に行っちゃってたけど、
太い木も何のその・・・
落っこちる心配も無いなんて、凄い~!
枝に掴まらせて降ろされちゃったのも、
面白かったです

きっと、めぐ介さんちの子なら、エサで降りて来ますよ~(^w^)プッ!


ヘルメットゲッコーのイラスト入り解説
カワイイから、ケージに貼っておいてもイイよね~
卵から2ヵ月で産まれる?
あっという間に、いっぱいになって、楽しそう~


ほんと、楽しかった~☆
また、行こうね~(^ー^)ノ
by .。☆+Kei+☆.。 #SIR.BgG2
2011/08/16(火) 12:18 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

海空の威嚇スイッチはパーソンさんでしたか~(^o^)
ノンキーも最近になって、パーソンさんがカメレオンに見えるようになったらしく。。。
威嚇!!
そして、退散~~してます(^^;
やっぱりまだまだ子供のようです。
海空もきっと、ノンキーが子供だから怒らなかったんですね。
あれ?でも他の子たちにも怒ってないか。。。
か、寛大なんですね!きっと。。。(;^-^A
次回はぜひ、パーソンさん持参でレオンさんをビックリさせましょう~♪
by FB☆はっちん #-
2011/08/16(火) 21:52 [Edit
イラスト~ ^^ 掲載ありがとうございます☆
お恥ずかしいですがぁ うれしいです♪*^^*

ノンキーくんは、次回はピーちゃんと海空くんと
並ぶ大きさになっているでしょうから、そのときはどーんと興奮カラーを見せてくれるでしょうね!!
楽しみです。

今回のノンキー君の高いところへいくようすは
楽しかったです^^

それを棒でとろうとする二人のすがたも
面白い光景でした(爆)

次はもっと増設しておきますね~♪

by leon umezawa #-
2011/08/18(木) 09:29 [Edit
Re: タイトルなし
> うめざわさん

イラスト、嬉しかったので紹介させてもらいました~(^^*
大人にも子供にも喜ばれると思います♪

ノンキーは相手の方が大きいとか強そうだとか
感じとったんですね~
あ、でも お店に行く前に寄ったお宅では
海空くんに強気で向かっていってました(~_~;アララ…

最後はノンキーと飼い主の知恵比べ?状態でしたね(^^;
次までには棒使いの腕を磨いておきたいと思います。
by FB☆はっちん #-
2011/08/18(木) 21:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

