
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

新居へお引越し。

2011.08.10 *Wed*
先日、JRSにてプラケを購入


おたまの部屋をもう少し大きくしたくなって。。。

約37×22×16センチの

プラケが387円と激安でした!!



ヘルメットゲッコーは神経質~ なんて情報もあるので

レイアウトは変えない方がいいかな。。。と

当初、入れたかった流木をむりやり入れて終了です


063_NEW_20110809121421.jpg

どうでしょう~



流木も気に入ってくれたようで

登ったり、流木の下を掘って眠ったりしています。


キノコハウスよりこっちの方がいいのかしら。。。

と、キノコビトが悲しそう。。。





新しく敷いた砂の上に


005_NEW_20110809121420.jpg


かわいい おたまの足あと。。。




permalink : cm(6) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

おたまちゃん、お引っ越しおめでとう♥
相変わらず高いトコ好きね(笑)

しゃもじとは別居婚だけど、おウチもキノコハウスもお揃いですなヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
しゃもじがおじゃましても違和感なく過ごせそうだゎ。

朝しゃもじのウチを除くと、端から端までペタペタ足跡やホリホリした跡♪
この小さな足跡、とても幸せ感じちゃいますよね~っ(b'v`●)b

by ムゥ #-
2011/08/10(水) 21:50 [Edit
静岡おつかれさまでした~。
無事に家に着きましたか?
大変なことになってしまってたのに
気付かずにすみませんでした。(ノω・、)

プラケ甥っ子も同じのを買ってましたよ~。
砂の上の足跡 かわい過ぎますぅ。
あこがれます。

もしかすると・・・
ムゥさんですね。
おたまとしゃもじで気付きました~。
ムゥさんともお話しできて
とても楽しかったですぅ。
by なほ #-
2011/08/10(水) 22:19 [Edit
Re: タイトルなし
> ムゥさん

お引越し。。。気を使いましたが
おたまという子はそれほど神経質でもないようです(笑)
コオロギ命★
そんな おたまがかわゆいです(*´∀`*)
しゃもじろ-の部屋(キノコ)もありますので(^^;
いつでもお泊りに来てくださいね♪
by FB☆はっちん #-
2011/08/10(水) 22:45 [Edit
Re: タイトルなし
> なほさん

日曜日はありがとうございました(^-^)
まさか~?の人身事故も無事にクリアし無事に帰宅しました。
甥っ子さんも同じプラケでしたか~♪
ムゥさんも(笑)みんなでおそろいですね^^
砂の足跡は私も初体験で。。。きゅん♥としてしまいました。
なほさんも一緒にヘルメットかぶりましょう~
by FB☆はっちん #-
2011/08/10(水) 22:57 [Edit
おたまちゃんの足跡・・・
カワイイ~v-238

このまま残せたら良いのにねぇ~(¬m¬)
by .。☆ Kei ☆.。 #SIR.BgG2
2011/08/13(土) 09:47 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

足あと残せたら。。。
いいですねぇ~(≧ω≦)
他にもしっぽをプリプリッとしたような跡もありました♪
毎日、新しい足あとはないかなぁ~
って楽しみもあって砂のヤモさんもステキですょへ(^^ヘ)


by FB☆はっちん #-
2011/08/13(土) 21:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

