
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

はちゅ漬けな1日。

2011.08.09 *Tue*
行って来ましたジャパンレプタイルズショー

爬虫類イベントとしては日本最大いうこと。

モロクトカゲも見たいし、坂崎さんのトークショー どんな話が聞けるのか。。。

それにこのイベントならでは

ワニニクとコンチュウの試食会

これはいっとかないと!と、お買い物リストならぬ、やりたいことリストを胸に会場へ

イベント2日目ですがものすごい人の数にびっくりしました。

行きたいブースにも行けず、人の波に流されるように。。。

すると、あら不思議。

ゴリオさんに辿り着けました~~


そして、思わぬプレゼントが


060_NEW_20110809121335.jpg

なんと、SG99☆さんから~~

私がわがままを言ってしまい。。。わざわざ作ってくださったのでした。

しかも。。。

059_NEW_20110809121336.jpg

おたま~も~

すごい!!びっくり!!


058_NEW_20110809121336.jpg

ほかにも~~



SG99☆さん、お会いできてうれしかったです!!

本当にありがとうございました





気づくと、坂崎さんのトークショーが始まっていて

同時におなかも空いていて

でも、やっぱりお腹が優先!!

遠くからトークショーの様子を眺めていました~(ダジャレではありません。。。)

045_NEW_20110809121338.jpg

お世話になっている病院の先生と坂崎さんと雑誌編集長さん。

はたしてトークの内容は~。。。?


でも、おなかはいい感じになったので

お友達のクレス探しをしたり
(リアルさん ありがとうございました)

オークションに参加したり
(。。。。してない)

チロリの食べるゼリーを試食したり
(バナナ味♪)



気づいたらやりたいことをやっていなくて

慌ててモロクトカゲを見に行って。。。

053_NEW.jpg
047_NEW_20110809121337.jpg


そして昆虫の試食ですが。。。


あまりにも、原型!!

なのと、試食というにしては

お皿にコオロギいっぱい!!

アリくらいなら。。。と思ったら

意外に大きなアリ。。。

ムリでした。。。



11時ごろから入って6時までどっぷりと。。。

お買い物あり、交流あり、学習ありの楽しい1日でした

008_NEW_20110809121419.jpg








最後にゴリオさんのダブルファリーさん

115.jpg


ノシ・ファリー大好きです。

いつか。。。飼えるかな


116.jpg




参加されたみなさま、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました



permalink : cm(10) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

お疲れ様っした!

ラコダク仲間が増えて良かったですね~(^^
by リアル #ZA9zVw0U
2011/08/09(火) 22:36 [Edit
Re: タイトルなし
> リアルさん

2日目とはいえ、どこになにがあったか
って、その記憶力にはびっくりしました。
お友達もお目当ての子が見つかって喜んでおります~(^^)
ありがとうございました♪
by FB☆はっちん #-
2011/08/09(火) 23:04 [Edit
湯気~
はっちんのブログを見てまたあのコーフン?がよみがえってきたょ( ´Θ`)
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいましたねー。

そしてこの場をお借りしましてー、リアルさんありがとうございました!

SG99さん、素敵なステッカーありがとうございました☆

なほさん、沢山ありがとうございました( *'U`*)

by ムゥ #-
2011/08/09(火) 23:15 [Edit
ども~
今回は、お会いできず残念でした。。。
成体のお持ち帰りはなしですか?
ジャクソンお買い得だったのに~
by 般若 #-
2011/08/10(水) 12:03 [Edit
お久しぶりです^^
はっちんさん、お元気ですか?

最近めっぽう忙しくてなかなかブログに顔を出せてませんでした^^;

いつの間にか新しい家族が増えてたり、ちろりがバナナジャンプしたりnonkyがかなり成長してたりと、色々ありましたね☆

今回のJRSには他の予定が重なったので行けませんでしたe-444

レビュー見てるとすごく楽しかったようで、もう一人で悶絶してます(涙)
by れぜる #.8RyVs8I
2011/08/10(水) 12:11 [Edit
Re: 湯気~
> ムゥさん

書いていたらどんどん長くなって。。。
だんだん疲れて最後は尻つぼみになってしまいました(^^ゞ
でも、コーフンがよみがえって2度楽しめたみたいでよかった--♪
人の数と場内の熱気に負けることなく走り続けましたね私たち(笑)
おこづかい貯めてまた一緒に行きましょ☆
by FB☆はっちん #-
2011/08/10(水) 20:05 [Edit
Re: タイトルなし
> 般若さん

ど-も-^^
般若さんは土曜日だったんですね!
私は生体のお持ち帰りはなしでした~
般若さんは?
まさかジャクソンですか~?!
ルディスはあまりいなかったですしね。。。
般若さんにはぜひルディスいってほしいです(^^)
by FB☆はっちん #-
2011/08/10(水) 20:21 [Edit
Re: タイトルなし
> れぜるさん

お久しぶりだけど、お久しぶりでもないような。。(^-^*
パイちゃん、メイちゃんは元気ですか?
わが家にもまた新しい家族が増えまして。。。楽しく過ごしています。
JRSでは会えませんでしたが、前回お会いした人たちが
れぜるさんは~?って言ってましたので。。。
またイベントで会えるといいですね☆
その時まで。。。悶絶死には気をつけてくださいね(笑)
by FB☆はっちん #-
2011/08/10(水) 20:37 [Edit
たのしかったですね♪
お会いできてうれしかったです☆
また機会があったらぜひゆっくり
お話したいです~♪

はんこ…使っていただけたらうれしいです^^
作ってはみたものの…
nonkyくんはんこはおじゃまじゃなければ
その辺にちょこん置いて飾りでつかってもらえるかも!?なんて思うんですが…
おたまちゃんって。。。
使う機会あるかしら!?(笑)
by SG99☆ #-
2011/08/11(木) 22:53 [Edit
Re: タイトルなし
> SG99☆さん

イベント会場はとても熱く
それでいて楽しかったですね(^^)!
そこに、はんこ登場☆で
私の興奮度はすごかったです--(笑)
ありがとうございました!
もう、あちこちにペタペタしています♪
見た人は。。。おたま~(?_?)
って思っていますね(^^;

そうそう、今度お会いした時には一緒に流木拾いしましょう♪
by FB☆はっちん #-
2011/08/12(金) 21:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

