
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

不機嫌なお顔の。

2011.07.31 *Sun*
このたび

わが家の新しい住人となりました--



011_NEW_20110727225545.jpg


ヘルメットゲッコーの女の子


「おたま」 です



ダンナさん有です


が、ダンナさんはお友達のおウチで暮らしており

のんびりと別居生活を満喫中です。


009_NEW_20110730230417.jpg


地表性のヤモさんですが。。。


見ていると、高いところも好きな感じ


シェルター内の砂は好きな深さに掘ってくつろぎの場にし

外に出るとキノコハウスの上に登ったり

どこか一段高いところに登って

キメの仁王立ちです


001_NEW_20110730230418.jpg



だからフタをしないと。。。


017_NEW_20110727225545.jpg



よじよじ と。。。



018_NEW_20110727225544.jpg


手が届けば登ってしまうので気をつけないと。。。






妊婦さんということなので

近いうちに産卵があるかも。。。


楽しみデス





permalink : cm(7) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

おたまちゃん

かわいい~v-238

きのこのお家も気に行ってもらえたのですねv-237

これから、この子の卵も、ベビーも楽しみですね~(^w^)
by .。☆+Kei+☆.。 #SIR.BgG2
2011/07/31(日) 22:56 [Edit
気に入って・・・
字を間違えちゃいました~m(_ _)m
by .。☆+Kei+☆.。 #SIR.BgG2
2011/07/31(日) 22:58 [Edit
わお!!かわいい子が増えてるしぃ~(笑)

おたまちゃん、名前もかわいい♪
はっちんさんはお名前つけるの上手ですよね
みんなかわいいお名前ばかり~

クレスとはまた違った魅力がありますね♪

ほぉ、ケンスイ得意なんだぁ…^^
手が届けば登れちゃうんですね~
脱走注意ですね!

あれ!?きのこのおうちに…コビトが!?^^
by SG99☆ #-
2011/08/01(月) 22:44 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

なかなかのお転婆さん、
そして食いしん坊(笑)
見た目とはまた違う魅力をもっていて
と---ってもカワイイです(^^*
でも神経質って話も聞くので
ケージの前では慎重に。。。転ばないように気をつけています(笑)
by FB☆はっちん #-
2011/08/01(月) 23:43 [Edit
Re: タイトルなし
> SG99☆さん

いつか出逢いがあったら飼いたい!
と思っていた子でした~(^^)
ムスッとした顔とズングリした体がたまりません♪

名前は「おたま」しか思いつかなくて。。。(^^;

ふふ♪
キノコビト気づきました~?
翌日、蹴り飛ばされて倒れていました。。。w
それがまた良い感じ( *´艸`)
by FB☆はっちん #-
2011/08/02(火) 00:26 [Edit
先日、ハチクラさんに沢山入ってました!

半分がまだ生まれたばかりのベビーで、こぉ~んな小っちゃいの

ヘルメットはベビーの頃から、いっちょ前な不機嫌フェイスでした(^^;

キノコのシェルターが可愛い

ウチの子達には見せられないわ

お互い、転ばないように気を付けましょうね
by ハルキ #-
2011/08/02(火) 02:39 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

ぜんぜんヤモリを知らなかった私も
ハルキさんのおかげでヘルメットを知る事ができました~
ウリちゃんに一目ボレしてから
本物を見てみたいなーって
でも、探している時って見つからないものですね。。。(^^;

ベビーの頃からムスッとしてるんですね
たまりません~( *´艸`)

キノコはセキチューで買ったんですよ♪
キノコに入ってる様子はとってもかわいいです~
ハルキさんちにもいかがですか(^-^)
by FB☆はっちん #-
2011/08/04(木) 22:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

