
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

兄弟と♪

2011.07.19 *Tue*
日曜日、レオンさんへ遊びに行ってきました。



今回はnonkyの兄弟

めぐ介さんちのフィオくんとのご対面~


久しぶりの再会にふたりは。。。



だれだ? おまえぇぇ~~~


005_NEW_20110717222925.jpg



緊張? よそよそしい?

でも

やっぱり兄弟ですね。


とってもよく似ている2人を見て、なんだか微笑ましかったです

左がnonky。 右がフィオくん。






でも、性格は。。。


014.jpg

穏やかなフィオくん。



018_20110717222923.jpg

ちょっとノドを膨らませたフィオくん↑


写真撮るよーって言ったらカメラに近づいてきて。。。

016_NEW_20110719220748.jpg

かわいいフィオくんでした--





そのころnonkyは鼻をフンフンッ↓

010_NEW_20110717222924.jpg


体を縦長にしたり

平べったくしたり。。。 ←変なnonky


今までにない、新しい体験をさせていただきました。



帰り際、フィオくんが「帰りたくな--い!!」

って、反抗して? 色鮮やかになってたのにはびっくりしました


また次回会うのが楽しみです







帰りにレオンさんに桑の枝をおみやげでいただきました

挿し木で増えるかな?




とても楽しかった1日。

ありがとうございました






permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

兄弟の御対面~v-237

良いですね~

レオンさんのブログでも紹介されていました~

はっちんさん、写真上手ですよね~
いつも、綺麗な写真は、あのカメラv-212と、はっちんさんの腕なのですねv-22

2匹とも、これから、どんな風に変わっていくのか
楽しみv-238です

桑って挿し木で増えるのv-236
by .。☆+Kei+☆.。 #SIR.BgG2
2011/07/20(水) 19:03 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

こうして兄弟と会えるのは本当に嬉しいことです(^-^)
nonkyの兄弟は元気かなとか、性格はどんなんだろうとか。。。
やっぱり会って見てみたいものです(^^)
これもペットショップレオンさんのおかげですね。

写真は好きなだけで腕は。。。(T_T)ネ--

桑は。。。時期的にどうかわからないけど
ウチでも育てられたらいいなぁ~と思って挿してみました。
発根してくれるといいな(^-^)
by FB☆はっちん #-
2011/07/20(水) 19:31 [Edit
先日は有難うございました!!

フィオのかわいい写真も沢山アップしていただいて、ありがとうございます(^_^)

大切なカメラにフィオが乗ってしまった時は焦りましたが、はっちんさんとレオンさんに可愛がっていただいて、いつになくキレイな発色のフィオでした♪

またの兄弟再会を楽しみにしています。
by めぐ介 #NO/HaNQ2
2011/07/20(水) 22:38 [Edit
Re: タイトルなし
> めぐ介さん

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)ノ

フィオくん、いい子で驚きました。
兄弟なのに。。。どこか気品?が違う。。。(^^;

カメラは全然大丈夫ですよ^^
乗ってきてくれて嬉しかったです。
手が怖い?って言ってたけど、ぜんぜん感じないくらい
人懐っこい印象でした!

また、是非ッ
by FB☆はっちん #-
2011/07/20(水) 23:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

