
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ありがとうございました♪増えました。

2011.05.23 *Mon*
東レプに参加されたみなさま、おつかれさまでした。

昼の部も夜の部もとても楽しい時間を過ごすことができました

初めましての方も、2回、3回目の方も。。。

そんなこと関係なく

自然と同じ空気の中にいるのが当たり前のような

不思議さと嬉しさでいっぱいの2日間でした。

ありがとうございました





今回のイベントで新たな家族が増え

いっそう賑やかになりましたので紹介させていただきま--す




私のおうちにもとうとう。。。


パーソンカメレオンが~


142.jpg




そして


ルディス~


144.jpg




そして


ず---っと、飼いたかったけど勇気がでなかった。。。


クレス~


133.jpg


今回もやめようと思ったのですが。。。

カクカクシカジカ。。。


けど!!

こんなかわいい子をお迎えできて満足です~

まだ、小さなベビーちゃんなので

がんばって育てたいと思います

名前は「チロリ」です。

134.jpg

気をつけないと、シュパッと画面から消えます




そしてそして。。。



permalink : cm(22) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

お疲れ様っす!
シッポでぶら下がるのが得意なパーソン、我が家にも来ました!
キン兄さん、ありがとうございました~

飲み会、楽し過ぎ♪
by リアル #ZA9zVw0U
2011/05/23(月) 18:41 [Edit
Re: お疲れ様っす!
> リアルさん

お疲れ様でした~(^^)ノ
リアルさんちにもパーソン来たんですね!
よかったですね~
(´・ノω・`)コッソリ { 欲しがってましたもんねw )

飲みか、、、次回、社会情勢を。。。の会楽しみですね(^^)
by FB☆はっちん #-
2011/05/23(月) 19:14 [Edit
どもども、嵐の松潤…いやいや荒らしのキングコングニーです(笑)。

2日間とも参戦して頂きありがとう御座いました。
特に2日目のレ○ンさんへの突っ込み、レゼルさんからの情け容赦ない突っ込み、また自虐的な天然呆けには、大いに笑わせて頂きました。

さすが、マスターと呼ばれる方は違いますね(笑)。

だって、そしてそして~♪

グフフフフフ…
by キングコングニー #-
2011/05/23(月) 20:10 [Edit
わぁ!かわいいパーソンと
こっこれは!羊毛チクチクルディスでは!?
わたしもちょっとがんばって
パンサー作ってみようかとたくらんでおります^^

そしてそしてクレス~!!
しかもベビちゃん!か~わ~え~v-10
またまた新しい家族お迎えしたんですね~!

たしかに。。。
このまつげでぱっちりお目目には
やられますよね~♪

東レプはちょっと遠くていけずでしたが
静岡と名古屋は行く予定で~す

いつかどこかでお会いできたらい~な~
by SG99☆ #-
2011/05/23(月) 20:24 [Edit
Re: タイトルなし
おぉぉ。。。
荒らしの松潤?さん
お願いです。
荒らさないで下さい~
天然でゆるやかなブログを目指してますのです(^^)b

そしてそして~。。。
厳しい状態です(^^;
でも何もできないので。。。
後ほどUPします。

パーソンは元気にしてます^^
ありがとうございました☆
by FB☆はっちん #-
2011/05/23(月) 20:24 [Edit
Re: タイトルなし
> SG99さん

やった-☆パーソンですよ~
トノくんと同じくらいの大きさかなぁ~
なんて、手に乗せて遊んでいます(^^)

ルディスはチクチクです~☆
ブログでお知り合いになった方に頂いたんですけど
とっても上手で、パーソンもパンサーも作ってましたよ(^^)
こういうの作れる人ってすごいな--って思います。
私はSG99さんの毒キノコが好きです~♪

クレスはずっと飼いたいなって思ってて。。。
やっぱり、お迎えしてよかったです!
かわいいですよ~まつげとお目目とワニ顔(^o^)
手触りも。。。幸せです。

静岡、行きますか~
じゃぁ決まり☆ですね( *´艸`)
by FB☆はっちん #-
2011/05/23(月) 20:48 [Edit
二日間お疲れ様でした!!

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね(^-^)

新しい家族がいっぱぁ~い

はっちんさんのニヤけ‥ ほころんでる顔が浮かびます(^_-)-☆
by ハルキ #-
2011/05/23(月) 23:06 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

お疲れ様でした。
家族は増やす予定はなく。。。
と、思っていたんですが
だめですね。。。
甘いフェイスに弱いんです(^^;
でも、一番ニヤニヤだったのは
ハルキさんと会えた時です~
嬉しかったです(*´∀`*)
by FB☆はっちん #-
2011/05/23(月) 23:48 [Edit
お疲れ様でした~。
やっぱりクレスを欲していたのは、
はっちんさんでしたよね。
イベントで兄さんと話していたんですよ。
これからもまだまだ家族は増えそうですね。ふふふ
by 般若 #-
2011/05/24(火) 07:56 [Edit
1日目も間に合って良かったですね~

それと、色々な方とお話できる機会って、
なかなか無いから、私も、沢山参考になりました

イベントより、その後を満喫して、お腹いっぱい(^ー^;)

可愛い家族も増えて・・・
癒されますね~

家にも、唯一、海空が威嚇するパーソンさん
居ますよ~
本物には、ま~ったく威嚇しないのにねぇ~
by .。☆ Kei ☆.。 #SIR.BgG2
2011/05/24(火) 12:38 [Edit
はっちんさん。。。お疲れ様でした~(*^_^*)

今回はたくさんお話出来て嬉しかったですv-22

次回は静岡でお逢い出来ると良いな~~v-16

今日は飛行機がメッチャ揺れて
怖かったでやんすv-76(笑
by soramame #-
2011/05/24(火) 15:17 [Edit
Re: タイトルなし
> 般若さん

お疲れさまでした(^^)ノ
そうでした~
以前のオフ会のときに、そんな話をしたかと思います^^
ケージの用意もしてなくて。。。
しばらくプラケ(小)です(^^;
私は般若さんのカメレオンが見たいですよ
がんばってください~(´ー`)
by FB☆はっちん #-
2011/05/24(火) 21:21 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

私も聞く話ひとつひとつが新鮮で
しらないこともまだまだで。。。
そういう貴重な話を聞くことができて
参加させてもらえてありがたいなぁと思います(^^)
なによりブログ上で絡んでくれる人と
実際に会えるなんてすごいですよね!
私もおなかいっぱい~(*´∀`)

それにしても、なんでみんなパーソンに威嚇?
なんで海空はカメレオンに威嚇しないの---(TOT)?
じゃあ、ノンキーは?
と思って見せてみたら無反応でした。。。
大きさに差がありすぎるかな(^^;
by FB☆はっちん #-
2011/05/24(火) 21:33 [Edit
Re: タイトルなし
> soramameさん

本当に長旅おつかれさまでした!
2日間もベタベタしてすみませんでした(^^;
次回は静岡でしょうか♪
楽しみにしています(´▽`)

そして今年は何回飛行機に乗るのか。。。
ちょっと心配しています(笑)
by FB☆はっちん #-
2011/05/24(火) 21:49 [Edit
オフ会、有難うございました。

アンキフィー仲間としてはっちんさんにはお会いしたいなと思っていたので、お会いできて嬉しかったです(^.^)

烏賊さんとはっちんさんに教わったコオロギの話、自分もぷりっぷりで食べたくなる位にうまそ~なコオロギを育てられるように頑張ろうと思います。
by めぐ介 #-
2011/05/24(火) 23:14 [Edit
はっちんさんに聞かれたことと
違う返事をしてしまった時に
うん・・・。と困ったはっちんさんの顔が
忘れられません(・◇・;;

チロリちゃん これから楽しみですね~。
私も早速お名前決めましたよ。
いつもの単純な感じでw
by なほ #-
2011/05/25(水) 00:12 [Edit
お疲れ様でした~

社会情勢…ってか飲み会のみの参加でしたが楽しかったです
そしてクレスちゃんお迎えされたんですね僕も見る度に欲しくなっちゃう種類なんですが、マダガスカルにこだわっているので我慢してますはっちんさんのクレスの画像見て欲しい気持ちをごまかしますのでこれから沢山画像アップしてくださいっ
by MARO #-
2011/05/25(水) 11:04 [Edit
Re: タイトルなし
> めぐ介さん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ノンキーの兄弟のパパさんとお会いできるのだから
色んな話ができるだろうと思って楽しみにしていました♪
なのに?
コオロギの話が熱かったですね~(笑)
ジューシーではり艶のあるコオロギ目指してお互いがんばりましょう(^-^)ノ
そしていつか兄弟の対面もしたいですね~
by FB☆はっちん #-
2011/05/25(水) 23:05 [Edit
Re: タイトルなし
> なほさん

いえいえ、私の質問の仕方がおかしかったんだと思います(^^;
それに、かみ合ってなかったとしても
そんな珍回答が大好きな私です(^^)
困った顔に見えたかもしれませんが。。。
実は嬉しかったんです~
これからいろいろ楽しくなりそうです(●´艸`)

なほさんのニューフェイスちゃんの紹介楽しみにしてます。
どんなお名前になったのでしょ♪
by FB☆はっちん #-
2011/05/25(水) 23:14 [Edit
Re: タイトルなし
> MAROさん

お疲れさまでした!!
今回もお会いできて嬉しかったです^^
バオバブの発芽は難しそうなイメージがあったので
もう一度ちゃんと聞かないと~と思ってました(^^;
楽しみをひとつありがとうございました。
クレスはお店で見ていたときよりも
いろんな仕草が見られてすごくかわいいです!
クレスのケージに「マダガスカル産」て書いたらどうでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ
by FB☆はっちん #-
2011/05/25(水) 23:29 [Edit
こんにちは^^

もともとトウレプ二日目は予定なしの予定だったところを、
はっちんさんのおかげでとっても素敵な飲み会が楽しめました(>∇<)/

はちゅー仲間にたくさん会えたのもよかったし、
はっちんさんに話しかけられたのもすごく嬉しかったです^^

nonkyとちろり、これからが楽しみな二人ですね☆
by れぜる #.8RyVs8I
2011/05/26(木) 13:45 [Edit
Re: タイトルなし
> れぜるさん

こんばんは☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
楽しい思い出になったかなぁ。。
って気になっていたのでホッとしました♪
私も初対面の方たちばかりだったけど
あんなに話が弾むなんて不思議ですよね~
じゃんけん大会も楽しかったですねv(^^)v
また、いつかお会いできるのを楽しみにしています~
nonkyとチロリの様子もがんばってUPしますので遊びに来てくださいね。
by FB☆はっちん #-
2011/05/26(木) 20:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

