
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

もうひとつのお話。

2011.05.09 *Mon*
風が強くなってきたので

小さなthiraが振り落とされてはいけないと

お家ごと日向ぼっこに出しました。


thiraのお家は、まだ小さなプラケなので

こんな時に便利です




すると


おじゃましま~す


って、dicoがthira家を訪問です


002_20110509165641.jpg


なんか、仲睦まじい光景が見られるのかしら

って思ったら



突然の訪問客に隠れるthira


001_NEW1.jpg





dicoのお目当てはコオロギだったようで。。。


朝ごはん食べたのに。。。

人んちのコオロギまで食べてしまいました





数匹食べて満足したdicoは


ごちそうさま~

って。。。


007_NEW_20110509165640.jpg

真上をッ


見つかった?!


ん?!


アタチのこと見えてないのかしらッ





008_NEW_20110509165640.jpg

むぎゅ~~









thira「。。。。。








009_NEW_20110509165639.jpg


って、帰っていったのでした。。。





dicoってヒドイ。。。





permalink : cm(8) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

dicoはわざとやってますね~www

ヤキモチやいてるのかもwww
by 一休 #-
2011/05/11(水) 01:02 [Edit
Re: タイトルなし
> 一休さん

そうかもですね~(^^;
育ち盛りだから!と思って
子供たちにはゴハン食べたいだけあげてるので。。。
ヤキモチの原因はソコ?
さすがdicoです(^^ゞ
by FB☆はっちん #-
2011/05/11(水) 21:45 [Edit
むぎゅって(笑)

ほんとに踏ん付けちゃったんですか?^^;;

しかもdicoが去った後のthiraの顔がww

何やあれ… って感じですねww
by れぜる #.8RyVs8I
2011/05/12(木) 02:33 [Edit
踏み台にされて、去って行ったあと、
フガっ♪んもぉ~(・_・#)って怒った顔が
何とも可愛いv-238ですね~
by .。☆ Kei ☆.。 #SIR.BgG2
2011/05/12(木) 12:32 [Edit
Re: タイトルなし
> れぜるさん

むぎゅってワシヅカミでした~(^^;

まさかthiraの顔が足場になるとは。。。
thiraも目がテンです(笑)

きっと強い子に育ってくれると思います(^-^)
by FB☆はっちん #-
2011/05/13(金) 22:16 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

なんか表情ありますよね~(*´∀`)

thiraには悪いけど
可愛すぎて笑ってしまいました♪
なぐさめたら「シャッ」って怒ってました(^^;
by FB☆はっちん #-
2011/05/13(金) 22:28 [Edit
ぐはっ
…日常の小さな小さな物語…たまらん( *´艸`)

ティラちんの表情バッチリ押さえたね!!

dicoママの大きな手、ティラ顔ごとムギュギュ(*´д`*)
雑草魂でガンバレ♪
by む。 #-
2011/05/14(土) 08:43 [Edit
Re: ぐはっ
> む。さん

小さな世界はなにやら楽しそうで。。。

その世界に少しだけ入れさせてもらってます(*´ェ`*)

すると、いろんな物語が見えてきて。。。
はぁ~。これ以上は言えませんよ(●´艸`)
はっちんの宝物です☆
by FB☆はっちん #-
2011/05/14(土) 23:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

