
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ぼくはnonky あたしはnico。

2011.04.18 *Mon*
昨日はnonkyとthiraを連れて。。。

ペットショップレオンさんへ行って来ました



nonkyの成長の様子を見てもらおう!!

そして、新たな家族のお迎えの日。。。



021_NEW_20110418121804.jpg

この子はだれ



「ぼくはノンキーだ---



って。。。

えぇッ----



まるで怪獣のようなnonky。。。


おとなり保育ルームの小さなベビーちゃんにも容赦なく威嚇!!

そ、そんな子に育てた覚えは。。。





nonkyと女の子の大きさ、相性をみて

同じケージで飼育できたら。。。と思っていたのですが

甘かったようです

女の子だろうがベビーだろうが容赦なく。。。

まさかとは思いましたがthiraにまで


一度単独飼育にするとだめなのでしょうか。。。

それともやっぱ性格?!



ということで、もうひとつベビールームを用意することにしまして。。。



さて、どんな女の子を選んだらいいの


あの子がかわいい!!

あの子も綺麗!!

あの子は食いしん坊!!


お。 この子は。。。

さっきから、よく動きまわり

ひとを踏み台にして怒られ

そして高いところからひゅーん

水たまりもぐんぐん!!

体がびちょびちょの土まみれでも気にしない~

いない!!と思ったら大きな葉っぱの下でかくれんぼ。


もう、みんながその子の

小さな大冒険に

釘付けになりました





はい





その女の子は、だれからも愛されるようにと

nico(ニコ)と名づけました


001_NEW_20110418132508.jpg




ペットショップレオンさんのブログに

ノンキーとティラを載せて頂きました!!

ノンキーの怪獣ップリがわかるベストショットです

ティラはあまり人に慣れないのですが、レオンさんにはすぐ慣れていました~

よかったら覗いてみてください




permalink : cm(14) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

覗いてきましたよ~~(*^_^*)

すぐに懐くなんて
流石にレオンさんですねv-22

おてんばで可愛い女の子が
見つかって良かったですねv-221

ぼく♂(笑。。なノンキーと元気に
スクスクと育ってほしいです(*^_^☆
by soramame #-
2011/04/19(火) 09:16 [Edit
v-22お邪魔します^^
あ、soramameさん☆^^ おはようございます!!

nikoちゃんいい名前付けてもらったね~*^^*
ほんとにやんちゃで たのしい子でしたね>v<

いたずらっ子だったから、残っている子たちは
ほっとしているかな(笑)
by leonうめざわ #-
2011/04/19(火) 10:01 [Edit
おっ、家族が増えましたね!いいなぁ~

どんな風に育っていくのか、楽しみです!!
by リアル #9qxCq1QY
2011/04/19(火) 11:00 [Edit
レオンさんのブログ見ましたよ~

私も一度行ってみたいです

ノンキー
これから、どんな風に育っていくのか楽しみですね!
それに、ニコ
可愛い~☆

大家族で楽しい毎日ですね!
by .。☆ Kei ☆.。 #SIR.BgG2
2011/04/19(火) 22:14 [Edit
あれまぁ、こないだのnonkyとは全然顔色違う(笑)

怒りんぼになっちゃったんでしょうか?w


レオンさんのブログも見ましたよ!

すごい形相でモニター越しに威嚇されちゃいました(^^;)

nonkyもnicoもこれからが楽しみですね☆
by れぜる #.8RyVs8I
2011/04/20(水) 18:22 [Edit
家族が増えて楽しくなりそう!!
レオンさんのblogを覗いて来ましたよ(^ー^)

ノンキー、いっちょ前ですこと

ニコちゃんですかぁ~

素敵なカップルが誕生すると良いですね!!

by ハルキ #-
2011/04/20(水) 19:15 [Edit
Re: タイトルなし
> soramameさん

元気でおもしろい女の子だったので。。。
わが家に向いてるのはこの子かなぁと(^-^)
ノンキーは怪獣だし。。。
まったく将来が見えません(・・;
SORAMAMEくんが3ヶ月の頃はガオーって言ってましたか?

レオンさんは扱いがお上手でした。当たり前ですね。
ティラのことかわいい~って気に入ってくれて嬉しかったです(^^)
by FB☆はっちん #-
2011/04/20(水) 20:51 [Edit
Re: タイトルなし
> うめざわさん

ここでsoramameさんとお会いするのは初めてですね(^^)
そんな場所になれて嬉しいです☆

日曜日はありがとうございました(^o^)
いつもダラダラ長々とすみません。
nicoを見てみんなにこにこしてて。。。
笑うって幸せだなぁって思いました。
これからも、人を笑顔にさせてくれる子に育ってくれることを願って
nico☆彡大切に育てます(^-^)ノ
by FB☆はっちん #-
2011/04/20(水) 21:04 [Edit
Re: タイトルなし
> リアルさん

はい!増えました(^-^)ノ
どんな風に。。。なるんでしょうね?
カラーが。。。
より性格の方が心配です(^^;
by FB☆はっちん #-
2011/04/20(水) 21:16 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

レオンさんのお店はちょっとプチ旅行♪
の気分で行けばぜんぜん近いです(^^)
いろんな生き物たちがお迎えしてくれますよ~
確か5月グランドオープン?
イベントも考えてくださるようなので
そのときは一緒に参加しましょう~(^o^)
ノンキーも少しは大きくなってるかな?
by FB☆はっちん #-
2011/04/20(水) 21:23 [Edit
Re: タイトルなし
> れぜるさん

ノンキー初めての変身です(^^;
怒りんぼなのか臆病なのか?
家では誰の姿も見えないで生活してるので
やっぱりたくさんのカメレオンがいて驚いたのかしら(?_?)
どうかグレませんように。。。
by FB☆はっちん #-
2011/04/20(水) 21:37 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

ハルキさんから女の子の魅力を教わりました~(^^)
あの、むちむちさと古風な色合い。
もう箱入り娘に育てます。
ノンキーには渡しませんw

でもいつか結婚したいって時が来るんでしょうか。。。
なんか複雑な気持ちです(^^;
by FB☆はっちん #-
2011/04/20(水) 22:32 [Edit
SORAMAMEのガォー!は

かなり遅かったです(^_^;)

なんてったってドンクサ~v-266
ですから‥(爆
by soramame #-
2011/04/21(木) 21:51 [Edit
Re: タイトルなし
> soramameさん

ドンクサ~。。。(^o^;
そこがSORAMAMEくんの魅力で
かわいいところなんですよねぇv-344
みんな個性が様々でおもしろいですよね!
ノンキーもなにかもっているとおもしろいのですが。。。(^-^)
by FB☆はっちん #-
2011/04/22(金) 00:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

