
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ぽぽぽぽ~ん。

2011.03.28 *Mon*
昨日は親睦会に参加されたみなさま、おつかれさまでした

私はほとんど初対面の方たちばかりでしたが

緊張。。。というよりはワクワクした気持ちで参加させていただきました。

みんな、明るくていい人たちばかりでした

まだ不安の中で暮らしている私たちですが

そんな重い気持ちも

美味しいものを食べ、呑んで、笑って

こんな時だからこそ盛り上げていこうって思える楽しい時間でした。

そしていつもお世話になっているsoramameさん

毎日一緒にいたら楽しいだろうな~

ってくらい、いっぱい笑う素敵な方でした

無事にお家に帰られたでしょうか。

おつかれさまでした。

次回のイベントでも、みなさんとお会いできることを楽しみにしております






今日は少し大きくなったnonkyを



008_20110328165755.jpg

ちょいアゴだし。。。 





012_20110328165806.jpg

なんか、いつも目がピエロ。。。





017_20110328165814.jpg

上から~。。。





024_20110328165832.jpg

ひょいっとしてる後ろ足に。。。





020_20110328165822.jpg

ビシッ!!!





でした







permalink : cm(14) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

お疲れ様でした。
パンサーも飼っていたんですね~

久しぶりにカメレオンネタが通じる方達と話ができて楽しかったです。
by リアル #ZA9zVw0U
2011/03/28(月) 18:22 [Edit
Re: お疲れ様でした。
> リアルさん

昨日はおつかれさまでした(^^)
遊びにきてくださって嬉しいです。
パンサーは迎えてから1ヶ月が経ちました。
ルディスとは違う線の細さにハラハラさせられますが
数ヶ月もすればルディスより大きくなってるんでしょうね。。。(^^;

確かに。。。
周りにカメレオンネタが通じる人はなかなかいませんね。
またオフ会でしゃべくりましょう♪
by FB☆はっちん #-
2011/03/28(月) 22:13 [Edit
はっちんさん。。。
逢えてとっても嬉しかった(*^_^*)

それに超可愛かったしv-238

また是非お逢いしましょうね\(^o^)/
by soramame #-
2011/03/29(火) 01:31 [Edit
あちらの方、拝見させて頂きましたが、プラタパッドやガーもいるんですね。

でも考えてみれば、品種のブリード=淘汰は必然ですから、理にかなっております。

ハッ!ということは、まさか今後ワラワラと産まれてくるであろう、F2、F3以降のルディス達も…?

Oh!NO~!!

やはり、FBの語源は…(笑)。
by キングコングニー #3EEQaIRM
2011/03/29(火) 09:41 [Edit
おつかれさまでした~
楽しかったですね!

あんなにカメレオンカメレオンと
連呼出来るところは他にないですからね~w

ノンキーすこし大きくなりましたね~
五月にはグリーンが出て来ているかもしれませんよ!
by 一休 #-
2011/03/29(火) 18:09 [Edit
5月が今から楽しみです(^^)

普段はハチュの話題も様子を伺いながらになりますが、ここでは気兼ねする事もないですもんねぇ~!
by ハルキ #-
2011/03/30(水) 02:23 [Edit
楽しかったですね~

あんなに、カメレオンマスターが居るとは・・・(^w^;)

それと、女性が居るのも嬉しかったです

ノンキー
カワイイね~
お腹ぷっくりで、これからが楽しみv-238
by .。☆ Kei ☆.。 #SIR.BgG2
2011/03/31(木) 20:33 [Edit
Re: タイトルなし
> soramameさん

おかえりなさい(^-^)ノ

楽しみにしていたイベントが自粛となってしまったので
soramameさんと会えるのは、またもう少し先になってしまうと思ってました。。。
だから、東京に来てるって聞いて本当にびっくりしました~!!
ホントに会えてよかったです(^0^)
残念なことにアホアホ対決は延期になってしまいましたが(^^;
また次回!!ってことで、5月にお会いできるのを楽しみにしています☆彡
by FB☆はっちん #-
2011/03/31(木) 21:21 [Edit
Re: タイトルなし
> キンさん

プラタパッドって呼ぶ人はなかなかいないので
ソコに驚きました(^◇^;
去年の夏にアロワナが他界してしまって。。。
そのときに、ガーもダトニオもケリーちゃんもパロットも
水槽ごと知人に譲ってしまいました(>ω<、)
なので、自然の摂理があったりもしましたが
今はそうもいかないのでブリードは半年に1度くらいでやっています(^^;
ルディスもいずれは。。。ワラワラと。。。

ハッ!!
やっぱりツッコミたくて仕方なかったのは
キンさんだったのですね。。。Σ(´Д`ll
by FB☆はっちん #-
2011/03/31(木) 21:46 [Edit
Re: タイトルなし
> 一休さん

おつかれさまでした~(^-^)ノ

ですね~
楽しかったです!!

あれ。。。
でも一休さんはカメレオンじゃなくて
なんか別の言葉を連呼してたような気がします。。。
気のせいでしょうか(^^ゞ

ノンキー大きくなったの分かりますか?♪
頭が少しモリッとしてきました。
最初はグリーンが発色する感じなんですね。
楽しみです(^o^)
by FB☆はっちん #-
2011/03/31(木) 21:53 [Edit
Re: タイトルなし
> ハルキさん

5月はハグだけじゃすまないですよ( *´艸`)

私もやるときはやりますッ!!

ハルキさんも覚悟しておいてくださいねv-345
by FB☆はっちん #-
2011/03/31(木) 22:14 [Edit
Re: タイトルなし
> Keiさん

ね~楽しかったです☆
マスターの方たちの話はもちろん、
Keiさんの海空への愛情、日々のお世話の話に
もう尊敬しました(*'∇')/
いろんな方たちの話は本当に勉強になりますね!

ノンキー
お腹はぷっくりだけど手足が細くて。。。
これでいいのか。。。(・ω・;)?
by FB☆はっちん #-
2011/03/31(木) 22:40 [Edit
なんと!
関東ではカメレオン親睦会って素敵な集まりがあるんですね!
いつかぜひカメレオン仲間とカメレオントークしたいです♪

チビちゃん可愛いですね☆
by レゼル #.8RyVs8I
2011/04/02(土) 17:11 [Edit
Re: なんと!
> レゼルさん

今回の爬虫類イベントは開催自粛となってしまったのですが
素敵な幹事さんのおかげで日頃お世話になっている方たちに会うことができました~(^-^)ノ
1年前は、自分が爬虫類のイベントに参加するなんて思ってなかったです。
こんなに楽しい空間があるなんて☆って楽しかったですね~
レゼルさんとも是非ルディスのお話したいです♪

チビちゃんはホントに小さくて緊張します(^^;
早く成長してほしい。。。
けど、まだちっちゃいままでいてほしい。複雑(^o^;
by FB☆はっちん #-
2011/04/02(土) 22:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

