スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

爬虫類三昧!パート4。

2010.12.20 *Mon*
勝手に便乗してパート4にしてしまいました



きのう、行ってきました。

アクアステージ21埼玉店

18、19日と2日間

ゴリオさんとハチクラさんがやってくる~って

とっても楽しみにしてたイベントでした

行けるかどうか。。。ビミョーなところでしたが

なんとか都合がつき、遅い出発だったけど行くことができました


ゴリオさんにはancoのことで相談にのってもらったのでご挨拶させていただいて

ルディスのなんとなく疑問に思ってたことを質問させてもらったり

ルディスの温度帯、代謝のお話など聞かせてもらいとても勉強になりました。

けど、私には難易度の高い話。。。(TOT)

これからも日々手探りでがんばりますッ


それと希少なレッドルディスのベビーを連れてきていて

実物を見ることができました。

本当に赤~い

しかも可愛いベビーサイズにメロメロでした。

いいなぁ-- ベビー。。。

いいなぁ-- レッドルディス。。。 (子供かっ



そして、パンサー軍団には ため息


パソコンで

すごいな---

きれいだな---

って、見ていた子たちが

目の前にいて

それはもう綺麗って感情を通り越して不思議な感覚でした。


私は青系が好きで、相方は赤系。

でもゴリオさんの子たちの青の美しさを見てもらいたくて一緒に行ったのですが。。。

キョロちゃんとかサファリくんに目を奪われていました

やっぱり男は赤系なのね。。。


こんな感じでウットリしていましたら

まったく写真を撮らずに帰ってきてしまいました。。。ショック


ゴリオさんはカメレオンのお父さんと お母さんって感じ

とっても素敵なお二方でした

短い時間でしたが楽しい濃い時間でした。

また来年もあるかな?

楽しみです





今日のお散歩の様子




昨日に比べて今日は7℃くらい暖かかったんじゃないでしょうか

チョット春っぽいなぁって陽気でした。


022_20101220154053.jpg

 ↑ 足はシェ---ッ で 手はヒゲダンス

   お腹は長州小力。。。



ルディスにはパンサーとは違う魅力があります


スポンサーサイト
permalink : cm(8) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

レッドルディスもパンサーもすごかったですよね。
私も家に帰って画像を確認したら
ファリーばかりで
撮ってない子もいて
とても後悔しています。(ノω・、) 

また次回も行きたいですね。

ヒゲダンスの子 
何度見ても笑えます。
かわいすぎます。(笑´∀`)
by なほ #-
2010/12/20(月) 23:20 [Edit
なほさん

すごかったですね-。
何度すごいと言ったことか。。。(^^;
いつかはあんな青い子を飼ってみたいです
また来年?が楽しみ。
土曜日は仕事なので今回はみなさんに会えなかったけど、機会があったらぜひお会いしましょう(^^)ノ♪
by FB☆はっちん #-
2010/12/21(火) 00:56 [Edit
レッドルディス、希少なベビーは一見の価値有りでしたね!

以前親画像を拝見しましたが、それ程赤い感じではなかったように思います。

突然変異なのか、そう言う種類がいるのか、劣性なのか、色々聞いてくれば良かったと、後から後悔(^^;


ヒゲダンスの手とシェーの足、カメレオンならではですね

こう言う仕草にやられてしまうのよねぇ~

はっちんさん、パンサーにいったとかいかないとか‥

ちょっと噂でお聞きしましたがどうなんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

by ハルキ #-
2010/12/21(火) 07:24 [Edit
イベント。。。てんちょさんと
いろんな話が出来て良かったですね~羨ましv-22

このヒゲダンス。。。実物を見たいな~(笑

あれっ?
パンサーいったって…ホントでっか?

by soramame #-
2010/12/21(火) 08:20 [Edit
ハルキさん

噂。。。ですか~(ΦωΦ)フフフ…

なんて、
パンサーお迎えする予定ですよ--(^O^)ノ
だから赤だ青だってもめてるんです(^^ゞ
家族に愛されて育ててあげたいですから。。。やっぱ中間色?
初めてのパンサーに不安いっぱいです(>_<)
アドバイスよろしくお願いします。
by FB☆はっちん #-
2010/12/21(火) 23:05 [Edit
soramameさん

イベント楽しかったです☆
色んなパンサーたち、ベビーズ、初めて見るものばかりでドキドキワクワクしてました(^O^)
ゴリオさん、全国ツアーやってくれたら良いですね♪
ヒゲダンスはSORAMAMEくんやりませんか~?
大爆笑ですよ(^^)
で、笑ってるこっちをみて、どうしたの~?なんて顔をしてる様がまた可愛くて。。。(*^ω^)
パンサーいきますよ~
少しずつ準備中です☆
by FB☆はっちん #-
2010/12/21(火) 23:29 [Edit
ゴリオさん、お会いしたのですね。。。

わたしもファリーとトノですんごく迷いました
わたしも青系に1票です~!

中間でいくなら
ゴリオさんのとこで見て
一目ぼれしました2匹。。。
蛍光ブルーに赤のバンドの
「ブルー系アンバンジャ」と

蛍光グリーンにパープルのバンドの
「アンキフィー!」←わたしが次買うならこいつです^^

迷うのも楽しみのひとつですよね♪
でもパンサーはきっと青飼ったら赤も欲しくなるんですよね^^

それにしてもヒゲダンスやばいです
かわいすぎっ!!

by SG99☆ #-
2010/12/22(水) 16:39 [Edit
Re: タイトルなし
SG99☆さん

青系いいですよね~
女性は青系、男性は赤系を好みますねぇ
って神さんが言っておられました(^-^)
納得です。
何年も一緒に暮らすわけですから
どんな子にしよう。。。って悩んじゃいますよね!
実は。。。
パンサー1号はすでに予約していまして(^^ゞ
まだ卵ちゃんなんですけどね。
早く産まれないかな。。。待ち遠しいです。
トノくんのヒゲダンス見てみたい~(^O^*
Let's tryです☆
by FB☆はっちん #-
2010/12/22(水) 21:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

