
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

10ヶ月のキロク。

2010.12.07 *Tue*
今日は体重測定をしました


まずはdicoさん 25g

013_NEW_20101207231653.jpg

半年くらい25g前後と体重が安定しています。

この辺がdicoさんのベスト体重でしょうか?





後は大きい順から--

anco 27g

016_NEW_20101207231701.jpg

先生からもムチムチしてるね~

と言われるほどのナイスバディです

もう口の中はきれいきれい



そして kinaco 23g

009_NEW_20101207231637.jpg

感染症は良くなったものの、腫れた跡はなかなか治らず。。。

先生にはまだ乾燥した日が続くから

念のため薬がなくなるまで塗ってねってことで続けてます




そして riku 22g

008_NEW_20101207231628.jpg

小さい頃と比べると最近ころんとしてきたきがします。

今日は寒かった?みたいで手に身体をピッタリくっつけてきました。

甘えられてるみたいで。。。

なんか嬉しい感触です




そして monaca 19g

002_NEW_20101207231618.jpg

monacaはコオロギを捕るのが下手なんです

いつも的外れでコオロギの上に舌をピタンッと飛ばしてます

でもシルクは上手に捕れるんですよね。。。なぜ




そして mizumo 18g

011_NEW_20101207231645.jpg

ancoとの体重差 9g 

まだまだ女子たちに負けているmizumo。。。

早く逞しい男子になってほしいです



dicoベビーたちは今日でちょうど10ヶ月


今日もみんな元気です




permalink : cm(0) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

