スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

mizumoの災難。

2010.12.05 *Sun*
2ヶ月も前のことですが。。。




仕事から帰り、部屋の空気を入れ替えようと

部屋の窓を開けたときに

カコンッ!! と違和感がありました。


なんだろ? 

と思って見てみると

窓と窓の間、わずか5ミリくらいの隙間にmizumoが挟まっていました。



頭が真っ白。。。


苦しそうに口を開けているmizomoを見て

ヤッテしまった。。。

と思いました。



とにかく、出さなきゃと思って

窓を外そうとしたけど外れなくて

パニックになりながら必死で救出しました。


カメレオンがいくら体を細く出来ても

窓ガラスの間でスライドしてしまったのですから。。。


半泣きでmizumoを両手で包み

ごめんね、ごめんね って謝りました。



しばらくすると mizumoは手の中から這い出てきて私の腕を登ってみせました。


骨折してるかも。。。


目を凝らしmizumoの歩行を見ながら

手、足、尻尾を恐る恐る触って確認してみました。



。。。。。。大丈夫。。。なの?




でも見た目は大丈夫でも内臓を損傷してるかも。。。


しばらく不安な日を過ごし

数日後、病院で診てもらいました


先生「いやぁ~ 君も災難だったねぇ(笑)」

mizumo「うんうん、死ぬかと思ったよ~」

私「。。。。(苦笑)」



なんと、奇跡的にどこも異常がなかったのです


今となっては笑い話? いや。。。笑えないよ。。。

あんな隙間に板挟みにしてしまったのに。。。

無事でいてくれてありがとう。





そして、今日も窓に向かってお散歩中のmizomoです。


お腹に巻いてるのは。。。





スポンサーサイト
permalink : cm(2) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

ひぇ~~(汗

そんなことがあったんだ(@_@;)
でも大事に至らなくて
良かったですね♪

心臓バク爆だったでしょうに(T_T)/~~~

お腹。。腹巻き?
by soramame #-
2010/12/06(月) 08:38 [Edit
soramameさん

ひえ~~でした(>_<)
毎日、家に帰ったら地面に落ちてるんじゃないかと思ってどきどきしてました。
話せばもっと長いのですが…省略(汗
でも本人はケロリとして元気いっぱいですo(^-^)o
お腹に巻いてるのは…
ピンポン!soramameさん正解です!(^^)!
by FB☆はっちん #-
2010/12/06(月) 09:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

