
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

お肌のお手入れ。

2010.02.15 *Mon*


dicoさん、今日もお散歩に出てきてくれました

本当にかわいい子です


せっかく出てきてくれたので、ピンセットで、そぉ~っと脱皮のお手伝いをしました

頭の部分はちょっと怖かったけど
ちょんっと皮をつまんでみると
パカッ! と綺麗に取れました
ちょっと楽しかったです。

dicoさん、すっかり綺麗になりました


出産後は、お腹がぺたんこになり皮膚がしわしわしてましたが
少しずつ戻ってきた感じがします。
たくさんゴハン食べて、もう少しふっくらしてほしいです





   今日のベビー シュワッチ。

003_NEW.jpg
permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

No title
こんちわぁ~

過保護してますね~(笑

少し湿度が低いのかなぁ~?

80%くらいを維持できると、お肌ウルウルですよ

ベビーの調子はベリーグッドな感じですね

家の子よりも凄く確りしてます

1週間違うだけでこんなにも差が出ちゃんだぁ

グリーンが出てくるのが楽しみですね

また、お邪魔しま~す(^^;

by gosotarou #-
2010/02/16(火) 16:04 [Edit
Re: No title
>gosotarouさん
こんばんは。
コメントありがとうございますv-290
過保護ですか? やっぱり。。。(^^;
でも初めてのカメレオンなのでかわいくて
つい世話をやいてしまいますv-356
湿度は低めかもです。。。
下の方は湿度80~90%なんですけどスポットの辺りは50~60%になってしまいます。
加湿器もたまに使うんですけどなかなか難しいですね。

> ベビーの調子はベリーグッドな感じですね
うれしいです~v-353
真っ黒だけど、みんな元気いっぱいです。
5匹全員大きく育ってくれるようにがんばってお世話したいと思います。
アドバイスよろしくお願いしますv-341
by FB☆はっちん #-
2010/02/16(火) 22:23 [Edit
No title
FB☆はっちんさん

はじめまして
ゴソタロウ氏の所から迷い込んできました。
般若です。

やっぱりルディスは、可愛いですね。

僕も落ち着いたら、
またルディスに手を出そうと思っています。
当分先になりそうですが、、、
by 般若 #-
2010/02/18(木) 09:49 [Edit
Re: No title
>般若さん

はじめまして-☆
訪問ありがとうございます。
ルディスかわいいですよね!
先日、ベビーも生まれまして毎日癒しと驚きの連続ですv-356
カメレオン飼育もブログも始めたばかりで
まとまりのない日記ですが
どうぞよろしくお願いします(_ _)v-353
by FB☆はっちん #-
2010/02/18(木) 19:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

