
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

健康のバロメーター。

2010.11.08 *Mon*
シルクワームを口にしてから

急に食欲が戻りました anco。

毎朝、エサ入れまで行って

コオロギをぱくぱく食べるようになりました

すごい食べます。

大丈夫なのかしらと思うほど食べます。。。



先週の診察で 点鼻、点眼薬は終了--

朝晩の飲み薬は継続中です



 
今日は良いお天気だったので

ancoの個室に使っている水槽や

エサ入れのプラケースも丸洗いして天日干ししました。

キレイ キレイ



ancoも体を広げて日光浴

沢山食べて体力つけて

こうして体を温めて。。。悪い菌と戦っているのかしれませんね。


少し温めた水でシャワ--しました。

すると

気持ち良さそうにぷりんッと

おっきなウン○が出ました~


031.jpg


先生から 便の状態、尿酸の色などチェックしといて、下痢したらすぐ連絡してください。

って言われているので 毎日キロクするようにしています


ゴハンを食べるようになってからは

2日出たら2日なし。。。という感じです。


今のところ下痢もなく 良いウン○くんしています





今日はこんな光景もありました

007_NEW_20101108183831.jpg

初のツーショット?

左がmizumo 右がdico です。


mizumoがdicoに近づいていったのですが

求愛という感じでもなく

自然に並んで日光浴してました

微笑ましいです~






おまけ

008_NEW_20101108183840.jpg


おクスリ集めてます ウソデス



どれが誰のかわからなくなってきたので

名前を書いて並べてみました。。。


permalink : cm(2) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

No title
こんばんわ~(*^_^*)

点鼻、点眼だけでも終わって
良かったですね♪

エサもよく食べて綺麗なウンチョもして
日光浴もしてと。。。。回復間違いなしv-22

クスリ。。お洒落に見えるのは
私だけでしょうか(笑
by soramame #-
2010/11/08(月) 22:00 [Edit
Re: No title
> soramameさん

こんばんは~(^o^)
お薬、お洒落にみてもらってありがとうございます♪
並べてみたらちょっと可愛かったので撮ってみたりしました(^^ゞ
でもこれ以上お薬のコレクションが増えないように気をつけないといけませんねぇ。。v-356
ancoは少しずつ良くなってきてるような気がしてます。
爬虫類は代謝がゆっくりだから回復も時間がかかると先生に教わりました。
だから私もゆっくりancoに付き合っていこうと思います-☆
by FB☆はっちん #-
2010/11/09(火) 00:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

