
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

診察の日。

2010.10.25 *Mon*
今日はancoの診察の日でした

投薬を始めて1週間。


症状は良くも悪くもって感じです。


体重は少し減りましたが

痩せてきているという状態ではないみたいです。

ただ。。。

最近、コオロギを食べてないかも。。。

エサ入れのコオロギはいなくなってたけど

脱走の可能性大

目の前でコオロギを見せても反応なし。。。

ちょっと心配です

先生とも、相談してとりあえず今週は様子をみます。

あと、症状が改善されてないので

いままでの内用薬に抗真菌剤が追加となりました。



002_NEW_20101025140754.jpg



今日は生憎のお天気だったけど1時間だけ日光浴できました


たとえ1時間でも生きるエネルギーになりますように。




permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

No title
すっかり寒くなりましたね。。。

大丈夫かな?
ご飯反応してくれないと心配ですよね
お水は飲んでますか?

トノも風邪ひいたとき
1週間くらいご飯たべずに
お水とお薬ですごしましたょ

この時期お水と温度と湿度が
特に重要だそうですょ

はやく元気になりますように。。。
ancoちゃんがんばれ~!!
by SG-99☆ #-
2010/10/26(火) 18:39 [Edit
No title
頑張れANCO!

目指せ自家繁殖!!
by 般若 #-
2010/10/27(水) 08:27 [Edit
Re: No title
> SG-99☆さん

寒いですね!急に寒くなって更に心配に。。。
一応、体を冷やさないようにヒーター入れてます(^^)
朝起きて、なんとなくコオロギを見て
食べようかな~みたいな雰囲気はみせるんですけど
結局食べてくれません(:_;)
お水は飲んでます。
ゴハンは食べてないけど便がでるのは。。。??
先生にも完治には時間がかかるって言われてしまい。。。
少しでも早く良くなってほしいと願うばかりです。
お水と温度と湿度ですね-☆
日ごとに天気も気温もコロコロ変わって季節の変わり目って難しいですね。
がんばります-p(^-^)q
by FB☆はっちん #-
2010/10/27(水) 23:07 [Edit
Re: No title
> 般若さん

anco すごい頑張ってます!
けど、まだ苦しそう。。(:_;)

ancoが元気になったら子作りがんばりますネッ(笑)
by FB☆はっちん #-
2010/10/27(水) 23:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

