
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

休日の日差しの中。

2010.02.14 *Sun*
今日は暖かい日差しが入り
ベビーたちの体をたっぷり温めてくれました。




そういえば。。。

この仔たちが生まれたのが先週の日曜日ですから
ちょうど1週間が経ったのですね

今のところ、みんな元気に育ってくれています。
生まれたとき、全長4センチ弱くらいだったのが
今は5センチになりました。
また来週計ってみたいですね。
たのしみです




nojicoさん、得意のポーズ 

010_NEW.jpg

これでもか! と、言わんばかりに体を広げてバスキングします。

nojicoはdicoより体が大きいので
こうして体を広げると、より一層大きくみえます。

その大きさに未だビックリしてしまう飼い主です。。。




そしてdicoさん。
脱皮らしい?脱皮をしてくれました

022_NEW.jpg

先日、目玉の脱皮だけでしたけど体の方も脱げました

なんだかミイラみたいですねぇ~笑。


permalink : cm(2) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

こんにちは
どの子達も順調そうでなによりですねぇ^^

カメレオンは寒さには耐久力がありますが
暑さには・・・・・・・
クーラー無しじゃ日本の夏は・・・・^^;

自分は札幌なのでクーラーいらずで助かります^^v
by パパ3 #-
2010/02/15(月) 12:41 [Edit
Re: こんにちは
>パパ3さん
こんにちはv-291
そうですよね。。。今から夏場が心配です。
幸い(?)鼻ぺちゃ犬を飼っておりまして
夏はエアコンはフル稼働なので温度は大丈夫だと思うんですが
しっかり風を通してあげないと蒸れが怖いですよねv-356
札幌、昔旅行に行きましたよ。
タクシーに乗って「ラーメン横丁まで」って言ったら
運転手さんは指差して「そこですよ。」って。
恥ずかしい思い出です~v-402v-356
話それてスミマセン。。。(^^;
エアコンいらず、うらやましいです。
北海道の夏の日向ぼっこは気持ちよさそうですね!v-353

by FB☆はっちん #-
2010/02/15(月) 14:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

