
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

riku----。

2010.09.27 *Mon*
暑かったり、寒かったり

前日との気温差が10℃だったり

ホント、気をつけないと体調を崩してしまいそうです


朝、カメレオンたちを触ると
冷たくて。。ドキっとしてしまいます。

温度計を見ると20℃

こんなに下がっちゃって。。。大丈夫かな

ルディスは風邪ひいたりしないのかな?






今日は、日中26℃まであがり

日向はポカポカ、日陰はヒンヤリ。

やっと秋って感じがしてきました

007_NEW - コピー

rikuです

久しぶりに体を平べったくして体を温めてました

004_NEW - コピー

温め終わると、いつものように地面付近を散歩して--
rikuって名前の由来です。




そこへ、お客さんが来たので
窓を開けたまま、ベランダの様子をチラチラ確認しながら
お客さんとの用事を済ませていました。

ひと段落して、お客さんも帰って。。

みんなをお家に戻そうと思ったら。。

rikuがいない


きっと地面をウロウロしてるだろう

と思って探してみました。。けど、いなくて

そのうち日も暮れそうになって。。

暗くなったら寝て動かなくなるので
ひとまず捜索は中断し
明日、朝一で探すことにしました。

けど、ベランダに一晩野放しって。。
とっても不安でした。






ふと部屋のあの場所に目をやると。。。


 dico?

042_NEW.jpg

よく見るとちっちゃい


一瞬、誰が誰なんだか。。。で


めちゃめちゃ びっくりなのですが

rikuでした


041.jpg



ベランダから地面を這って部屋に入り

どこをどう登ってdicoのお気に入りの場所にたどり着いたのか。。。


考えただけでもミラクルです。





riku----!!

なんて賢いっ


ホントにこの子は不思議な子です




permalink : cm(4) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

No title
rikuちゃん、みつかってほんとよかったぁ!
まだ小さいし、もう朝晩冷えるし
お外じゃ、心配ですよね~
よかった、よかった☆
by SG-99☆ #-
2010/09/28(火) 15:06 [Edit
No title
あ~~
ドキドキしたv-12

でも見つかったから
良かった~~♪

やっぱりカメレオンは
賢いv-221
by soramame #-
2010/09/28(火) 17:47 [Edit
Re: No title
> SG-99☆さん

ありがとうございます-☆
ホントに見つからなくて慌てていたのに。。。
思いも寄らない場所に居てびっくりしました~v-356
でも、そんなところが可愛くてたまりません(≧∀≦)v-344
by FB☆はっちん #-
2010/09/28(火) 19:55 [Edit
Re: No title
> soramameさん

すみませ---ん、ドキドキさせてv-356
私ももうだめだぁ(TOT)と思いましたi-195
だから、お家の中のアノ場所に居たときには
目から鱗でした(使い方違う---v-356
ホント、カメレオンて賢いですっ
by FB☆はっちん #-
2010/09/28(火) 20:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

