
--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

おやすみなさい。

2010.02.12 *Fri*
今日はベビーたちの寝顔を。。。



006_NEW_20100212220901.jpg


我が家では21時に消灯しています。

寝る子は育つ。という言葉があるように
本当はもう少し早めに消灯したほうがいいのかも? と思っているんですけど。


照明を消すとベビーたちはごそごそと移動。

お気に入りのハイビスカスの枝に登り1枚の葉っぱに1匹
という形で眠りにつきます。

たまに団子状態になってるときもありますけど。。。笑。


それにしても。。。
ベビーたちの寝顔の可愛いこと 

日中は黒い体色をして動き回っているのに
眠りにつくと薄い茶色に変わり眠るのですね。

その無垢な寝顔に毎日癒されてます 




そんな中、今日はなんとルディスカラーで寝ている子を発見 

001_NEW_20100212220854.jpg


白い2本のラインと黄色い発色が暗闇に浮かび上がる美しさでした

生まれて間もないのに。。。
こんな表情も見せてくれるのですね 







permalink : cm(2) : tb(0) : edit : top▲

COMMENT

こんにちは
我が家は6:30に点灯し、16:00頃には消灯ですよぉ
タイマー制御してます。
ライトついてても15:00位には寝る体制とってますねぇ^^

寝てる時はリッラクスしてるので綺麗な発色しますよ!!

パンサーなんて本当に見てれば分かりやすいです
by パパ3 #-
2010/02/13(土) 09:17 [Edit
Re: こんにちは
>パパ3さん
えぇっ!!
そうなんですかv-356
そのくらい睡眠時間とったほうが良いのでしょうかv-356
うちは13時間くらい点灯してます。。。汗。
ちょっと見直したほうがいいかもですねv-388
寝てる時はベビーでも綺麗なんですね~!
小さいルディス、ほんとかわいいですね~
スペースがあればいつかパンサーも飼いたいなぁと思ってますv-291
by FB☆はっちん #-
2010/02/13(土) 20:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

