This Archive : 2011年08月27日


--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

落ち込んだり喜んだり。

2011.08.27 *Sat*
ちょっと悲しい事が続いてしまいました。


thiraに続いてrikuも

同じような形でおちてしまいました。



その不自然な姿を前に

どうして。

って言うしかありません。



少ししたら、また誰かが

さよならしちゃうんじゃないかって

どきどきしていたら

。。。エアコンが壊れました


こんな時に壊れてくれるなんて



でも。

それでも、いいこともありました!


nonky、初健診&初検便しまして

健康状態良好、便も合格

ルディスからは代表でancoを。

再々々々診も兼ねてですが

ancoも検便合格。

ということは、ルディス全員合格になります。


ただ、未だに呼吸が苦しそう(お腹がえぐれるほどの呼吸をします)なのと

唾液がひどくねばねばしているので

唾液を採取して検査してもらいました。

細菌感染を起こしていれば、唾液に白血球が見えるそうなのですが。。。

それが見られず。

微量の細菌は見られるものの

それで、このねばねばはおかしいぞ ということで

肺炎の可能性も疑って、レントゲン検査もしてみました。

でも、肺はとても綺麗で

結局、唾液過多の原因は特定できなかったのですが

気管支のお薬と抗生剤で様子をみることになりました。


こんなに苦しそうなのに。。。

ancoって強いな。




心臓発作を起こしたように亡くなってしまった子。

ancoのように、原因不明の疾患でも不思議な力がある子。

まだまだ私にはわからないことばかりのカメレオン。

今まで亡くしてしまった nojicoにもmonacaにもthiraにもrikuにも

今でも会いたいと思ってしまう。


じゃあ、もっともっと

がんばらないと。


まだまだ、この子たちの写真を撮りたい。





011_20110816205021.jpg


permalink : cm(9) : tb(0) : edit : top▲

Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
08
1
2
3
4
6
7
8
12
14
15
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

