This Archive : 2011年04月18日


--.--.-- *--*
permalink : edit : top▲

ぼくはnonky あたしはnico。

2011.04.18 *Mon*
昨日はnonkyとthiraを連れて。。。

ペットショップレオンさんへ行って来ました



nonkyの成長の様子を見てもらおう!!

そして、新たな家族のお迎えの日。。。



021_NEW_20110418121804.jpg

この子はだれ



「ぼくはノンキーだ---



って。。。

えぇッ----



まるで怪獣のようなnonky。。。


おとなり保育ルームの小さなベビーちゃんにも容赦なく威嚇!!

そ、そんな子に育てた覚えは。。。





nonkyと女の子の大きさ、相性をみて

同じケージで飼育できたら。。。と思っていたのですが

甘かったようです

女の子だろうがベビーだろうが容赦なく。。。

まさかとは思いましたがthiraにまで


一度単独飼育にするとだめなのでしょうか。。。

それともやっぱ性格?!



ということで、もうひとつベビールームを用意することにしまして。。。



さて、どんな女の子を選んだらいいの


あの子がかわいい!!

あの子も綺麗!!

あの子は食いしん坊!!


お。 この子は。。。

さっきから、よく動きまわり

ひとを踏み台にして怒られ

そして高いところからひゅーん

水たまりもぐんぐん!!

体がびちょびちょの土まみれでも気にしない~

いない!!と思ったら大きな葉っぱの下でかくれんぼ。


もう、みんながその子の

小さな大冒険に

釘付けになりました





はい





その女の子は、だれからも愛されるようにと

nico(ニコ)と名づけました


001_NEW_20110418132508.jpg




ペットショップレオンさんのブログに

ノンキーとティラを載せて頂きました!!

ノンキーの怪獣ップリがわかるベストショットです

ティラはあまり人に慣れないのですが、レオンさんにはすぐ慣れていました~

よかったら覗いてみてください




permalink : cm(14) : tb(0) : edit : top▲

Copyright © くるくる♪るでぃす。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴)  
 
04
1
2
3
6
7
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
27
29
30

プロフィール

FB☆はっちん

Author:FB☆はっちん
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
*ルディスカメレオンの飼育メモ
+フォトログ* です。
初めてのカメレオン飼育の中で気づいたこと日々のキロクなどを綴っています。
ヨロシクお願いします-☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

nonky*/Ankify

bent*/Ankify

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

+トイデジ&トイカメ+

*キヲクノソナタ*

日常のなにげないヒトコマを載せた写真ブログです。 はじめたばかりですが、こちらも覗いていただけるとうれしいです。            by.FB*はっちん

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

blogramランキング

blogram投票ボタン

グーバーウォーク

QRコード

QR

